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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【クオンツ】総務事務◆メンバーのスケジュール調整や郵送物の対応など◆月平均残業10時間程度
当社はIT・DXを中心に、上流から下流まで幅広い領域をカバーする総合コンサルティングサービスを提供しています。
■業務内容:
会社全体の裏側を支える役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・メンバーのスケジュール調整
・郵送物の対応
・契約書の整理
・アポイント調整
・電話対応
・SNSの運用
・資料作成(Excel、PowerPointを使用)
・備品の管理
・備品の発注
その他にも幅広くお任せしたいと考えております。ExcelやPowerPoint含め、現在のスキルは全く問いません。現場で丁寧にやり方をお伝えさせていただきます。
■総務事務の特徴:
当社はグループとしても設立6期目という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。また平均年齢は29歳と若く、20代・30代が働きやすい環境です。
・平均年齢が若いため、同年代メンバーが多く働やすい
・残業が少なく、定時に帰れる日が多い(平均残業時間は10時間/月)
・土日出勤はほぼなく、ワークライフバランスが良い
・1人部署になるので、裁量権を持って仕事ができる
・業界や業務のことがわかるメンバーが周りにいるので、わからないことはすぐに聞くことができる環境
・グループ会社の事務メンバーが約20人おり、相談しながら業務を進めることができる
・業務の幅が広いため多くの経験ができ、事務スタッフとして早く成長できる
・事務未経験でも早期の活躍が可能
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与変わりなし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都中央区日本橋茅場町1-8-3 JP茅場町ビル7階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,430,372円~2,835,432円 固定残業手当/月:47,468円~55,379円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 249,999円~291,665円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験と前職の給与を考慮 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(上限あり) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJTでの教育を行いながら、社内ではすべての成功事例や具体的なノウハウが共有されているためそれで学ぶことができます。 <その他補足> ・従業員持株会 ・定期健康診断 ・キャリア相談制度 ・全社交流会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇 ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・慶弔休暇、夏季休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・最低限のPCスキルがある方(Word、Excel、メールなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クオンツ・コンサルティング |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18階 |
事業内容 | 戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。 ■事業内容: 総合コンサルティング事業 ■起点: グループであるM&A総研ホールディング(東証プライム上場)の約3年9ヶ月での上場に大きく寄与したメンバーと、大手コンサルティングファームの高度なノウハウを有するメンバーによって構成されます。M&A総合研究所は、レガシー且つ、属人的な組織となりやすいM&A業界を変革するべく、積極的にDX推進、AI導入、営業手法の体系化に取り組み、多くの成功/失敗を乗り越えることで、急成長を成し遂げました。M&A総合研究所出身のコンサルタントが持つ現場感や、M&A総合研究所が有する実践的ノウハウ(DX推進/AI導入/M&A実現/営業改善など)を活用し、実現性に拘ったサービスを提供致します。 ■サービス:クライアント様の業界/規模感問わず、幅広いコンサルティングサービスを提供 ・戦略コンサルティング…全社・事業戦略策定、新規事業立案・実行支援、マーケティング戦略策定、人材・組織戦略策定、R&D戦略策定 ・M&Aコンサルティング…M&A戦略策定、ソーシング支援、ビジネスデューデリジェンス、PMI、M&A機能の内製化支援 ・営業コンサルティング…営業戦略/戰術策定、KPI設定、営業DX支援(SFA/CRM/MA導入など)、営業効率化、営業育成(短期/中期)、営業管理高度化 ・IT/DX/AIコンサルティング…IT・DX戦略策定、IT DD、IT PMO、システム統合とアーキ設計、業務プロセスの最適化、クラウド活用、エマージングテクノロジー、サイバーセキュリティ ・その他…業務効率化支援、IR戦略策定、人事戦略策定、PMO(業界/業種、部門、プロジェクトの内容問わず) ■戦略における強み: ◎M&A戦略 ・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート ・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援 ◎営業戦略 ・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入 ・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援 ■IT・DXにおける強み: ・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援 ・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案 |
代表者 | 代表取締役社長/佐上 峻作 |
URL | https://quants.co.jp/ |
設立 | 年2023年10月 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | 86億4,200万円 ※2023年9月期(M&A総研ホールディングスの連結決算) |
従業員数 | 258名 ※2023年9月時点(M&A総研ホールディングス) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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