NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【御茶ノ水】経理事務◆上場企業/経営母体安定で長期就業が叶う◎/土日祝休/正社員
~ホテルドーミーインを運営する共立グループ/東証プライム上場Gの安定基盤あり/実働7h40/年休120日/土日祝休~
■職務概要:ホテル・ゴルフ場のレストランや社員食堂・学生食堂の運営受託、直営の飲食店運営など「食」に関するサービスを展開している当社にて以下の業務をお任せいたします。
■職務詳細
・一般事務
(1) Excelへのデータ入力・集計
(2) 売掛・買掛業務
(3) ファイリング・メール作成
(4) 電話対応・郵便宅配瓶手配
・楽楽清算を使用した買掛業務、経費精算業務
・インフォマートを使用した受発注・売掛買掛・請求関連業務
■組織構成:
現在6名が在籍しております。
入社後はOJTにて業務を覚えていただきます。先輩社員がサポートしますので、未経験でもご安心ください。
■会社・求人の魅力:
・ビジネスホテル『ドーミーイン』を中核に寮やリゾートホテル、シニア住宅など「食・住・泊」をテーマに多彩な事業を展開する東証プライム上場企業・共立メンテナンスを親会社に持ち、グループの中でも「食」を請け負うのが当社です。共立リゾート各施設の調理を受託するホテル事業、保養所・ゴルフ場レストラン・社員/学生食堂を運営受託するコントラクト事業、直営の飲食店舗経営を行う外食事業の3部門を展開しています。
・コロナ禍以降、業界全体は厳しい状況に置かれていますが、当社はその中でもグループ力を活かしながら成長を模索しています。近年はゴルフ場に力を入れており、今年度も新たに4~5棟の新規現場立ち上げの予定です。外部からの受託も行い着々と事業拡大を果たしており、経営は安定しています。
・本部での管理業務となるため、カレンダー通りの土日祝日休みが基本です。休日出勤になった場合でも必ず振替休日を取得いただきます。上場企業グループとして労務管理を徹底しておりますので、安心して長期就業いただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・期間中の待遇に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区湯島3-1-3 MSビル1F 勤務地最寄駅:JR線/御茶ノ水駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 【契約の更新:無】 |
給与 | <予定年収> 360万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:業績により決算賞与あり(年1回) 残業代別途支給 ※経験・前職給与・能力を考慮の上で決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:・交通費全額支給(片道2km以上) 社会保険:・社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・OJT <その他補足> ・財形貯蓄制度 ・社員持株会 ・社員ホテル優待制度 ・永年勤続表彰 ・団体生命保険加入可能 ・出張手当 ・役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・完全週休2日制(土日祝) ・年次有給休暇 ・産前産後・育児休暇 ・介護休暇 ・永年勤続特別休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理の実務経験 ■歓迎条件: ・経理システム(楽楽清算など)の使用経験 ◇こんな方を求めています◇ ・様々なタイプの方と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・食が好きな方、興味がある方 ・相手の話をしっかり聞ける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社共立フーズサービス |
---|---|
所在地 | 〒113-0034 東京都文京区湯島3-1-3 MSビル1F |
事業内容 | ■事業内容: ・ホテルレストラン運営受託事業 ・保養所・ゴルフ場レストラン運営受託事業 ・社員食堂・学生食堂運営受託事業 ・外食事業 ■経営理念: ■顧客第一を会社の心とする。 ・感謝し、感謝されること。 ・英知を集め、サービスの向上に努めること。 ・繁栄を願い、あわせて共益を図ること。 ■企業概要: ビジネスホテル「ドーミーイン」などを中核に 寮やリゾートホテル、シニア住宅など「食・住・泊」をテーマに多彩な事業を展開する 東証一部上場・共立メンテナンスの100%子会社です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kyoritsufoods.co.jp/ |
設立 | 年1998年6月 |
資本金 | 65百万円 |
売上 | 10,046百万円 |
従業員数 | 479名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。