正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【渋谷】管理部長候補(経営管理)◆年収1,000万円~/年休125日/東証グロース上場
\東証グロース上場企業/年間休日125日/残業30時間程度/
<企業概要>
管理部門業務全般の経営管理体制の整備、構築をお任せします。
<業務内容>
以下はあくまで一例となります。具体的なミッションはご相談の上、決定します。
◇経営管理業務の統括
・事業計画・予算の策定、各部署との調整の統括
・予算管理を通じた収益最大化への貢献
・内部統制の構築・運用・監査対応の統括
・経営会議運営の統括
◇組織マネジメント・人材育成
・管理部門の組織運営、目標管理、業務最適化の統括
・部下の指導・育成、評価・配置などの人事マネジメント
◇経営層への戦略的サポート
・財務的・戦略的観点からの経営陣への助言、意思決定支援
・M&Aなどのサポート
・取締役会などの運営サポート、資料作成
◇ステークホルダー対応
・監査法人、税理士、金融機関など外部専門家との折衝・調整
・株主・投資家対応サポート
<組織構成>
管理部全体では8名が在籍しております。(内訳:財務・経理課3名、人事総務課3名、コーポレートコミュニケーション課1名)
\こちらのポジションの魅力/
【仕事の魅力]
管理部門業務全般に携わるため人事労務、経理など、バックオフィス業務に必要な専門性の高い知識とスキルが身につきます。また、予算管理や資金調達に必要な経営者目線の知見も得られます。
[企業の魅力]
ホテル運営事業、不動産事業に注力しながらも、M&Aやファンド組成、運営など、様々な事業へチャレンジしており、上場企業ならではの資金調達にも意欲的に取り組んでいます。
<イントランスについて>
1998年の創立以来、不動産投資・再生事業を中心にオフィスビル・マンションの賃貸管理業まで幅広く不動産事業を展開しておりました。2019年より新たな事業として、中国を始めとするインバウンドをターゲットとして、差別化された宿泊施設の取得・開発および観光周辺サービスを提供する「インバウンド事業」へと事業展開をシフトし、現在は、インバウンドをターゲットとした 「不動産事業」を安定基盤としながら「ホテル運営事業」を主軸とする会社へと大きく事業展開を行っています!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル9F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,000万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):620,000円~900,000円 その他固定手当/月:50,000円~100,000円 <月給> 670,000円~1,000,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は、ご経験とご希望を考慮し、決定いたします。 ※年収は賞与を含みますが、賞与は人事評価に応じるため変動的です。 ※課長以上の役職には時間外勤務手当を代替するものとして役職手当を支給しています。 ※賞与は、原則業績に応じて年2回支給。(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:・通勤交通費支給(30,000円上限/月) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・資格手当あり(宅地建物取引士、日商簿記検定一級など) <その他補足> ・資格手当あり(宅地建物取引士、日商簿記検定一級など) ・時差出勤・在宅勤務(一部)制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日125日(2024年度実績) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> [必須条件] ・上場企業または IPO 準備企業での管理部門長の経験(3年以上) ・リーダシップと課題解決能力をお持ちの方 ・ビジネス全体を俯瞰できる方 [歓迎要件] ・上場企業子会社での代表経験 ・全社にわたる業務改善実務の経験 ・会計監査対応、決算業務経験 ・組織作りに魅力を感じる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イントランス |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル9F |
事業内容 | ■事業概要 ・不動産事業 不動産(受益権含む)の売買、仲介、賃貸物件のプロパティマネジメント ・ホテル運営事業 ホテルの運営、コンサルティング等 ・その他 国内インバウンド送客事業 ■特徴 同社は1998年の創立以来、不動産投資・再生事業を中心にオフィスビル・マンションの賃貸管理業まで幅広く不動産事業を展開しておりました。 2019年より新たな事業として、中国を始めとするインバウンドをターゲットとして、差別化された宿泊施設の取得・開発および観光周辺サービスを提供する「インバウンド事業」へと事業展開をシフトし、現在は、インバウンドをターゲットとした「不動産事業」を安定基盤としながら「ホテル運営事業」を主軸とする会社へと大きく事業展開を行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.intrance.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 1,444百万円 |
売上 | 2,351百万円 |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 40.2歳 |
主要取引先 | - |
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