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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【赤坂】要件定義、導入、プロジェクト管理業務担当/ERP『GRANDIT』/在宅可/フレックス可
★1~2億円規模の大規模案件に携わる!/プロジェクトリーダー/独立系IT会社や情報システム部門出身者在籍!/大手総合商社様も導入の国産ERP★
◎要件定義、導入の顧客折衝フェーズとプロジェクト管理を担当
◎国内1500社以上に導入の自社ERPパッケージを担当
◎在宅可/フレックス可/所定労働時間7.25h/平均有給取得日数11.8日
■職務概要:
当社のSI新規導入プロジェクトの主軸メンバーとして「GRANDIT」導入業務を行っていただきます。(1~2億程度の規模の案件を想定)
また、営業担当が提案する導入案件に同行し、導入に向けた技術的な支援を行うこともあります。
・顧客との要件定義や外部システムとの接続仕様の打合せ
・プロジェクト計画策定、関係者との連携・調整、プロジェクト管理
・システム導入(製品インストールおよび設定・接続テスト・操作説明等)
・システム稼働直後のフォロー
※補足
・ターゲットとしている顧客業界は商社・卸売業、サービス、IT業界。業務領域は会計・販売物流が多いです。
・導入後における安定稼働を目的とし、一定期間についてはフォロー(保守)を行い、定常化後は別途保守を担当する部門に引き渡します。
■組織構成/働き方:
・社員約50名、協力会社120名程度で、「GRANDIT」のSI新規導入/保守、製品開発/保守、周辺連携サービス(自社グループ製品)の開発/保守を担当しています。
・キャリア採用社員も独立系IT会社や機能部門(情報システム部門等)様々なバックグラウンドを持つメンバーが各々の強みを活かしてチームワークよく業務を遂行しています。
・ほぼ全員がリモートワークを行っており、フレックスの併用もできることによりライフワークバランスがとりやすい環境です。
■事業内容:
「複数の企業が叡智を出し合って日本企業の成長を支えていこう」という理念を掲げ、ERP製品『GRANDIT』 の事業戦略や製品戦略の立案から製品開発・保守、営業・マーケティング活動、顧客への販売・導入・保守等、全てを自社で行っています。
当社単独でなく、共通の理念を持つユーザー系SI企業にパートナーとして『GRANDIT』を販売いただき、先進的なERP製品として国内1500社以上の顧客のビジネス改革に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の基本給は1万円/月減額となり、下記内容となります 例) 月給:390,000円 基本給:285,000円 都市圏手当:40,000円(その他固定手当※必ず支給されるもの) 固定残業手当:25時間分/69,000円 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウンイースト10F 勤務地最寄駅:各線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 660万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):295,000円~405,000円 その他固定手当/月:40,000円 <月給> 405,000円~540,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は当社規定により経験・スキルに応じて決定 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回 ■その他固定手当:都市圏手当 ■固定残業手当25時間分/70,000円~90,000円を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401K) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励金制度 <その他補足> ■保養所、団体生命保険 ■財産形成貯蓄制度 ■私傷病特別休暇:有給休暇のうち切捨てとなった日数を積み立て、業務外の傷病に利用可能(最高60日) ■カジュアル可 ■育児支援制度 ■在宅勤務制度 ■同好会活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/29~1/3)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(結婚記念日または誕生日)、有給休暇(入社月に応じて1~15日付与、翌年度は16日を付与)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件※いずれも必須 ・下記業種に該当する顧客に対し、要件定義~下流工程まで一貫して参画したプロジェクト経験 ∟商社(電気・機械卸or雑貨卸or素材系卸)、設備工事業 ・中堅~大規模企業向けERP製品の知識 ・顧客業務全般(販売~会計)における知識(顧客側/ベンダー側で導入に携わったことがあるレベル) ・PMBOK準拠のプロジェクト導入経験 ■歓迎条件 ・プロジェクトリーダーの実務経験 ・要件定義/システム企画の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | インフォコム株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウンイースト10F |
事業内容 | ■概要: 1983年に日商岩井の情報システム部門から独立したインフォコムと、同じ年に帝人から独立した帝人システムテクノロジーが2001年に合併し、現在のインフォコムに至ります。もともとモバイル事業に強みを持っていたインフォコムと、バイオやメディカルに強みを持っていた帝人システムテクノロジーが合併することで、より一層の業務を拡大しており、2013年にネットビジネス部門を分社化して(株)アムタスが発足しました。 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 黒田 淳 |
URL | http://www.infocom.co.jp/ |
設立 | 年1983年2月 |
資本金 | 1,590百万円 |
売上 | 70,342百万円 |
従業員数 | 631名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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