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契約社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【福岡・未経験歓迎】プロジェクトマネージャー※販売・営業系プロジェクトの管理責任者◇年間休日125日
◆プライム上場G/マネジメント経験不問/年収378万円~/転勤無し/年間休日125日/実働7時間半/フレックス制度有/キャリア支援制度有◆
■仕事内容:
クライアントと信頼関係を築きながら、円滑にプロジェクトが運営させていただくポジションです。1日の動きは配属させるプロジェクトにより異なりますが、一例としてご案内ください。
9:30ごろ 業務開始
メールや資料の確認などを行う
10:00 スタッフの朝礼や1日の動きなど確認
10:30 クライアントとの定例会や資料作成、スタッフフォローなど
12:00 昼食
13:00 店舗巡回やもしくは、営業活動のフォローや進捗確認
スタッフの労務管理やトラブル対応など ※流れは日により異なります。
18:30ごろ 業務が終わった方から上がっていただいています。
■具体的な業務:
プロジェクトの安定稼働、収益向上のため以下の業務を担当
・プロジェクトの運営管理、収支管理
・スタッフ採用、教育、勤怠管理、契約管理
・クライアントとの関係構築や受託枠の拡大提案など
・クライアントへのレポート作成 など
*ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。
当社の業務委託は首都圏をメインに広がっています。本人の適正などをみながら、プロジェクトにアサインさせていただきます。
プロジェクト異動も発生しますが、多くのクライアントと相対できる事でスキルアップにつながり、経験を積んでいただくとステップアップが可能です。
■アウトソーシング事業について:
当社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。
(1)クライアントと信頼関係を構築しながら、日々の進捗報告や問題解決に向けての折衝などを行っていただきます。
また、トラブルが起こった際の報告や定例会議の出席、資料作成などクライアント対応が発生します。初めは上長や先輩SVに相談しながら、ご対応いただきます。
しっかりとしたサポート体制がありますのでご安心ください。
(2)マネジメント業務もお任せします。
スタッフの採用やフォロー、勤怠管理や契約管理など。
1人1人に寄り添いながら、スタッフが働きやすい職場を創り出していただく事、業務のサポートをお願いします。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 初回契約3か月、以降原則6か月毎 契約の更新:有(試用期間補足欄に記載) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡支社 住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡 東オフィス5階 勤務地最寄駅:西鉄・空港線/天神・駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※お住まいの地域・条件・適性などを考慮してプロジェクト先を決定 ※リモートワークを許可された場合は自宅またはサテライトオフィス ※サテライトオフィスの有無はエリアによって異なる <転勤> 無 ※事業所の変更を伴わずに、出張を命じることがあります <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 378万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):206,800円 <月給> 206,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には2回分の一時金+残業月30時間分の手当を含む ◆賞与:制度有(年2回 ※業績連動あり) ★賞与補足について: ※理論年収以外に会社業績ボーナスが年間約30万円ほど支給されております(確約するものではございません) 初年度は4月期初からの在籍日数で按分支給となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円かつ1か月の通勤定期代支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:キャリア支援金制度(3年以上勤務の場合) <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ研修 <その他補足> ■通期手当補足:バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ支給 ■産休育休制度 ■GIB制度 ■健康診断 ■人間ドック(40歳以上)自己負担額あり 他 ※上記は変更になる可能性があります |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 所属されるプロジェクトにより異なる 年末年始、フレックス休日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件:下記いずれかの経験 ・アルバイトやパートを含むスタッフマネジメントの経験 ・営業経験もしくは接客販売経験がある方 ■歓迎条件: ・業務委託経験やクレーム対応などの経験 ※不動産営業◇保険営業◇営業アシスタント◇アパレル店長◇飲食店エリアマネージャー◇旅行代理店販売員 ◇ブライダル業界活躍中!!※ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルートスタッフィング |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト |
事業内容 | ■事業内容: リクルートグループが展開する人材関連事業領域において、人材派遣事業を中心とした領域を担当しています。働く機会を求める個人と、タイムリーな人員配置を望む企業とのマッチングをしてきました。働く個人には、安定して働き続けるために必要な就業環境の整備・よりよいキャリアへステップアップするためのサポート・それぞれのライフステージにあった仕事を提供しています。 |
代表者 | 山本 慎也 |
URL | https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/corporate/fresh/?vos=cojnjksslsagpca |
設立 | 年1987年6月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 271,000百万円 |
従業員数 | 2,043名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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