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契約社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【品川/第二新卒・未経験歓迎】経理事務◇フレックス/土日祝休み/年休124日◇20~30代活躍中!
【未経験歓迎/第二新卒歓迎/年間休日124日/平均残業20時間程度/フレックスタイム制/残業25時間以下/創業10年で売上263倍のGA technologiesグループ会社】
■仕事内容:
主に契約の決済に関わる事務をお任せしていきます。
▼具体的にお任せしたいこと:
・Excelで精算書を作成し、お客様へ送付
・領収書の発行/印紙貼付作業
・取引先や司法書士への電話対応
■組織構成:
現在、マネージャー1名、他4名の計5名体制で業務を行っております。
月末は決済が集中して多忙になりますが、メンバー全員で協力しあいながら、チームとして動いているポジションとなります。
■就業環境:
年間休日124日、土日祝休みでフレックス制度でゆっくり出社や早め退社もOKとなり、柔軟な働き方が可能となります。ワークライフバランスを整えながら、働くことが可能与なります。
■ポジション魅力:
★未経験からでも不動産知識を学びながら仕事に挑戦できる!
既存メンバーは全員業界職種未経験からスタートしています。OJTで先輩社員が一から丁寧に教えますので、1年程度で独り立ちできます。
★経理に近しいお仕事に携わることができる!
契約後の決済業務に向けてお仕事をしていただきます。
精算書の作成など数字を扱うお仕事となりますので、
経理職に興味がある方も未経験から始めやすい業務です。
★正社員登用制度があるため、キャリアアップも目指せる!
公平な評価制度があるため、積極的に正社員登用をしています。日々しっかり業務をこなしていただければ、入社1年~1年半で正社員登用させていただく見込みです。他部署では入社半年で正社員登用をした実績もございます。
■当社の魅力:
【◇全社平均28.4歳、中途入社の社員が8割の部署です!】
20~30代が半分以上かつ全体の8割が中途入社のメンバーです。主な転職理由は「裁量を持って働きたい」「頑張った分だけ評価されたい」が多く、事務職だったとしてもきちんと成果をあげれば評価される制度、年功序列のない環境となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 3年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用前提の採用となります。 ※他部署では入社半年で正社員登用をした実績あり 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F 勤務地最寄駅:品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,900円 固定残業手当/月:44,100円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■評価制度あり(年2回) ※最短で半年で正社員になれます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(宅地建物取引士は月2万支給。その他保有資格は追加支給。) ■資格取得手当 <その他補足> 各種社会保険完備 社員旅行(年2回)、社内イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝完全週休2日制 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日)※消化率100% |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/ ■必須要件: ・基本的なPC操作ができる方 ・コツコツ作業や、努力が出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パートナーズ |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F |
事業内容 | ■同社の特徴: 創業以来増収増益をしている、 投資用不動産の売買仲介に特化したベンチャー企業です。 社員一人ひとりの成長に力を尽くしている同社は、社員教育に厳しい姿勢で臨み、不動産のプロとしてお客様に真に満足していただけるコンサルティング・プランニングを提供し続けています。結果、売上高は創業時の約10倍にまで成長し、投資用不動産の売買仲介に特化したビジネスを展開中の当社は、2025年までの10年連続「これから成長が期待されるベンチャー企業100社」にも選ばれています。 ■事業内容: 同社は人×テクノロジーの力でお客様のポートフォリオを総合的な視点で設計する、資産運用総合アドバイジングカンパニーです。 不動産売買・賃貸・仲介、保険などさまざまなサービスを提供しています。「資産運用のあり方をデザインし、未来への想いに貢献する。」というミッションのもと、お客様一人ひとりが叶えたい未来のために、総合的な視点で資産運用を共に考えます。 ・不動産に関する売買・賃貸・仲介 ・不動産に関するコンサルティング ・資産運用に関するコンサルティング ・住宅ローンに関する相談 ・不動産賃貸管理 ・リノベーション ・住宅のリフォーム業務 ■同社の社風: ◇創造性と革新性:私たちは、AC領域のDX化を日本で一番推進している会社です。データやテクノロジーの活用が当たり前となった今、新しい体験やサービスの登場で、資産運用のあり方も多様化しています。だからこそ、お客様一人ひとりが描く理想の人生の実現には、ポートフォリオを総合的な視点で設計することが必要です。 ◇若手の育成環境:マンツーマンでのOJT方式の研修はもちろん、教育専門部署「Sales Education Special Team」の発足や、独自の動画教育ツールを開発。また、成果がわかりづらい事務職はポイント制にするなど、すべての部署で評価が明確です。「社員の成長が会社の成長」という考えのもと、社員教育には特に力を入れています。 ■詳しくは下記をご覧ください 採用サイト:https://www.partners-re.co.jp/recruit/ Wantedly:https://en-jp.wantedly.com/companies/company_4528764 |
代表者 | 代表取締役社長 堀内 俊介 |
URL | http://www.partners-re.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 6,000百万円 |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | 建設事業:国交省、地方自治体、NEXCO各社、建設コンサルティング事業者 IT事業:上場SIer、道路事業者グループ各社、中堅・新興コンサルティングファーム、中堅製造メーカー他 |
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