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正社員
【職務概要】
マネージャーは管理会計・財務経理を主軸としたバックグラウンドのため、総務・労務領域のマネジメントを段階的に引き継ぎたいと考えています。そのため、労務領域の豊富なご経験をお持ちの方、あるいはマネジメントに挑戦したい意欲のある方を求めています。
【職務詳細】
労務を中心に業務をしていただきます。また同社の労務は「総務」と密接に連携して業務を進めていただきます。
将来的には総務領域の業務にも携わっていただく可能性があり、幅広いバックオフィス業務に関心のある方にフィットします。
具体的な業務例:
・給与計算(自社内で実施)
・勤怠管理
・社会保険手続き(社労士との連携・調整)
・就業規則・社内規程の整備・改定
・労務業務のフロー整備と改善
・総務チームとの連携およびマネジメント
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F 各線「品川」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、各種社会保険完備、家族手当(配偶者:月1万円|子ども一人につき:月5,000円)、住宅手当、役職手当、資格手当(宅地建物取引士:月5万円。その他保有資格により追加支給有り)、資格取得手当、社員旅行 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし) 標準的な勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日:124日、完全週休2日(土日休み)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、女性休暇、産前・産後育児休暇、出産立ち合い休暇、スペシャルキッズ休暇、婚姻結婚式休暇 |
応募資格 | ☆★☆★おすすめポイント☆★☆★ ■経営層と近い距離で、意思決定の場に関わる機会も豊富にあります! ■行政書士等も社内に在籍、内製化されたバックオフィス組織と連携し、 スキルアップができる環境です。 ■キャリアパスについても、経営層との対話や連携機会が多く、事業成長を支える 視点での経験を積めます! 【必須】※下記いずれか必須 ・労務業務の実務経験(給与計算・勤怠管理・社会保険の手続き対応等) ・社労士事務所、給与計算のアウトソーシング等でご経験を積まれてきた方 【尚可】 ・チームマネジメントのご経験 ・総務領域の業務経験(備品管理・ファシリティ・契約管理など) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パートナーズ |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F |
事業内容 | ■同社の特徴: 創業以来増収増益をしている、 投資用不動産の売買仲介に特化したベンチャー企業です。 社員一人ひとりの成長に力を尽くしている同社は、社員教育に厳しい姿勢で臨み、不動産のプロとしてお客様に真に満足していただけるコンサルティング・プランニングを提供し続けています。結果、売上高は創業時の約10倍にまで成長し、投資用不動産の売買仲介に特化したビジネスを展開中の当社は、2025年までの10年連続「これから成長が期待されるベンチャー企業100社」にも選ばれています。 ■事業内容: 同社は人×テクノロジーの力でお客様のポートフォリオを総合的な視点で設計する、資産運用総合アドバイジングカンパニーです。 不動産売買・賃貸・仲介、保険などさまざまなサービスを提供しています。「資産運用のあり方をデザインし、未来への想いに貢献する。」というミッションのもと、お客様一人ひとりが叶えたい未来のために、総合的な視点で資産運用を共に考えます。 ・不動産に関する売買・賃貸・仲介 ・不動産に関するコンサルティング ・資産運用に関するコンサルティング ・住宅ローンに関する相談 ・不動産賃貸管理 ・リノベーション ・住宅のリフォーム業務 ■同社の社風: ◇創造性と革新性:私たちは、AC領域のDX化を日本で一番推進している会社です。データやテクノロジーの活用が当たり前となった今、新しい体験やサービスの登場で、資産運用のあり方も多様化しています。だからこそ、お客様一人ひとりが描く理想の人生の実現には、ポートフォリオを総合的な視点で設計することが必要です。 ◇若手の育成環境:マンツーマンでのOJT方式の研修はもちろん、教育専門部署「Sales Education Special Team」の発足や、独自の動画教育ツールを開発。また、成果がわかりづらい事務職はポイント制にするなど、すべての部署で評価が明確です。「社員の成長が会社の成長」という考えのもと、社員教育には特に力を入れています。 ■詳しくは下記をご覧ください 採用サイト:https://www.partners-re.co.jp/recruit/ Wantedly:https://en-jp.wantedly.com/companies/company_4528764 |
代表者 | 代表取締役社長 堀内 俊介 |
URL | http://www.partners-re.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 6,000百万円 |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | 建設事業:国交省、地方自治体、NEXCO各社、建設コンサルティング事業者 IT事業:上場SIer、道路事業者グループ各社、中堅・新興コンサルティングファーム、中堅製造メーカー他 |
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