正社員
≪お仕事のポイント≫
◆完全内勤のオフィスワーク
◆3週間の研修で未経験から成長!
◆新設部門で主体的に活躍!
◆残業は月10時間程度&土日祝休み
◎チームの成果はインセンティブで還元!
IT導入補助金の申請を検討する顧客をサポートする
カスタマーサクセス業務全般を担当します。
◎外出のない完全内勤業務です
◎顧客は全国の中小企業が中心です
◎土日に電話応対などのお客様対応は一切ありません!
【具体的には】
▼受注前の営業フォロー
営業社員のフォロー業務全般。
オンライン説明会の案内や当日の出欠確認など
サービスに関心を持った顧客とのやり取りも行います。
▼受注後の顧客フォロー
スムーズな導入に向け、
申請手続きのフォローやレクチャーを行います。
より良いサポート体制の実現に向け、
お客様とのやり取りをまとめたレポートの作成や
各案件の管理業務なども担当します。
◎やり取りは電話とオンラインツール(※)が中心
※メール・LINE・ZOOMなど
◎申請自体は別のスタッフが担当します
★☆主体性が重要☆★
顧客フォローでは問い合わせ対応だけでなく
申請手続きを主導していく姿勢が重要です。
小まめな支援でお客様をフォローしていきましょう!
◎売上などの数字に対して前向きに取り組める姿勢を評価します!
◎成果はインセンティブと年4回の昇給チャンスでしっかり評価!
【未経験スタートが活躍中!】
★☆未経験入社の女性社員も多数活躍!☆★
社内では若手を中心に幅広い経歴を持つ男女が活躍中です!
前職も営業、コールセンター、販売など様々。
オフィス業務が初めての方も無理なくスタートできます。
【長く働ける環境です!】
★☆働きやすい環境を整備☆★
◆年間休日126日以上
◆残業10時間以内(全社昨年実績)
◆大阪エリアから転勤ナシ
など、長く安心して勤務できる環境です!
社員たちの声を参考に、
新たな手当や福利厚生制度も
積極的に導入しています!
◎2016年の創業以来「退職者0人」を継続中!
【この仕事で磨ける経験・能力】
急成長を続ける会社のメンバーとして、未経験から幅広い業務に挑戦できます。
今後会社がさらに拡大していく中で、ポストチャンスや成長機会も大きく広がっています。
もちろん、あなた自身の強みを活かせるような新事業のアイデアも大歓迎です!
【教育制度について】
★☆未経験から一歩一歩成長!☆★
入社後は、約3週間のOJT研修からスタート。
先輩の姿を通して仕事の流れを覚えていきます。
専門知識も入社後に座学で学べますのでご安心ください。
独り立ちまで1~2ヶ月の期間を想定しています。
◎PC作業未経験からスタートした先輩社員も活躍中♪
【女性管理職について】
◎女性管理職も在籍!
【配属部署概要】
☆☆10名以上の積極採用!☆☆
新設部門の立ち上げを担うオープニング募集です。
10名以上の積極採用を計画しています。
現在チームには5~6名が在籍。
リーダーを除き全員が女性で平均年齢は27歳です。
ポイント1≪新設部門の立ち上げメンバー!≫ 今しか体験できない 「イチから作る」やりがいを共に!
★☆ 私たちについて ☆★
「経費削減」「企業価値向上」などを
企業ミッション・テーマに掲げ、
ITサービスやOA機器を展開する当社。
2016年の設立以来、
日本全国の経営者との販売網を強みに
年商100億円規模まで事業を拡大しています。
2025年には、顧客満足度の更なる向上を目指し
「カスタマーサクセス部門」を新設!
今回募集するのは、
そのオープニングメンバーとなる新たな仲間です!
新設部門を共につくっていくという
今しかできないポジションを通じて
あなた自身も大きくスキルアップできる
環境をお約束します!
未経験入社の女性社員も多数活躍する職場で、
一緒に新しいキャリアを始めましょう!
ポイント2女の転職!取材リポート
「経費削減の提案」を軸とした独⾃のビジネスモデルで成⻑を続けるバリューフロンティア。
事業拡⼤と並⾏して注⼒するのが、会社と成⻑を共にしていく⼈材の採⽤と育成です。
2016年の設立以来、経験やスキルではなく“⼈間性”を最重視した採⽤を実施。
高いマッチングにより「退職者0⼈」を約10年にわたり継続中だといいます。
各ポジションとも、フレッシュな⼈材がイキイキと活躍する職場で成長していける環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態も正社員となります |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 ◎月10時間以内(全社昨年度実績) |
勤務地 | ★転勤ナシ! ★U・Iターンも歓迎 【本社】大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 ◎「新大阪」駅から徒歩圏内! ※近々「梅田」もしくは「新大阪」近辺に移転予定あり (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤の可能性はありません |
交通 | ・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩10分 ・各線「新大阪」駅から徒歩14分 |
給与 | ■月給32万円以上+諸手当+賞与(年3回)+インセンティブ(年1回) ※給与額は経験やスキルを考慮して決定します ※上記は固定残業代(30時間分/6万1000円以上)を含んだ金額です。超過分は別途支給します。 ≪各種手当≫ ■売上インセンティブ(賞与) ■時間外手当(超過分支給) ■交通費全額支給 ■資格手当 ※規定あり ◆賞与:年4回(1月・4月・7月・10月) ※年1回のインセンティブを含む ◆昇給:年4回(1月・4月・7月・10月) ※試用期間6ヶ月(条件・待遇の変動なし) 【給与例】 ≪想定年収≫ ■年収650万~1000万円 ◎入社時の想定年収:年収680万円以上 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■携帯電話支給 ■社内イベント(BBQ、ホテルディナーなど) ■社員旅行 ■社内表彰制度 ■社内部活動(図書部、釣り部、登山部など) ■服装・髪型・ネイル自由(オフィスカジュアル) ■オフィス内禁煙・分煙 ■会員制リゾートホテル利用可 ※試用期間中の条件・待遇に変動なし 【育児と両立OK】 ★☆ライフステージに応じて活躍!☆★ 結婚を機に東海エリアの営業から 本社内勤へと異動した女性社員など、 一人ひとりのキャリアパスに向き合い、 最適な活躍の場を共創していきます。 |
休日・休暇 | ★☆年間休日126日☆★ ※昨年度実績 ◆完全週休2日制(土日祝) ≪休暇制度≫ ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 など |
応募資格 | ★☆100%人柄採用☆★ ◆学歴・経験不問・第二新卒歓迎 ◎正社員デビューを目指す方も大歓迎です! ▽▼人間性を最重視!▼▽ 選考で何よりも重視するのは「人間性」。 面接の場では、ありのままのあなた自身を私たちにお伝えください! 【あると望ましい経験・能力】 【こんな方が活躍できます!】 ◆裁量ある環境で何事も意欲的にチャレンジできる方 ◆失敗を恐れないベンチャー志向を持った方 ◆営業職など顧客折衝の経験をお持ちの方 ◆周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方 ◆担当業務に責任を持ち最後までやり遂げる意思を持った方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社バリュー・フロンティア |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■企業・個人に向けた経費削減提案に関する事業(コンサルティングなど) ■複合機の提案・販売・メンテナンス事業 【関連会社】 ・株式会社フロンティアサポート ・株式会社Tプランニング 【備考(事業所)】 【本社】大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル9階 ※「梅田」もしくは「新大阪」に移転予定あり |
代表者 | 代表取締役社長/大塚崇司 |
URL | https://value-frontier.jp/recruit/ |
設立 | 2016年5月6日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名(2025年4月現在) |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。