正社員
【仕事内容】
事務として、勤怠管理などのデータ入力や社内資料の作成、ファイリングなどシンプルな業務を中心にお任せします。
◎PCによるデータ入力・集計
◎各種資料作成
◎伝票整理、経理補助
◎電話やメールの対応
◎受発注業務のサポート 等
◎ソフトバンクショップの運営サポート
<周りをサポートしりのが好きな方にオススメ>
データ入力や資料作成など、周囲の人の役に立てるお仕事です。感謝の言葉をもらえることがたくさんあります!難しい業務はありませんので、オフィスワークが初めての方も大歓迎です。研修も充実しているので安心して働ける環境ですよ。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 〈勤務時間〉 09:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 ※9:00~19:00の間で所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間:月平均5時間 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:250万円~300万円 月給:21万円~21万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、退職金制度、交通費支給、家族手当、役職手当、資格手当、健康診断 補足情報:・インフルエンザ予防接種補助金 ・書籍購入手当 ・資格手当 ・残業手当 ・勤続手当 ・その他特典あり ・新人研修/社員研修/店舗研修あり |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:106日 休暇制度:有給休暇、産休・育休 補足情報:土日休み(月間9日)※2月、3月のみ8日 年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ※毎月の取得を推奨しており、有休消化を含め年間休日は116日程度となります。 産前・産後休業★実績あり 育児休業(女性取得率100%) |
応募資格 | ★業界・職種未経験OK★ 向上心を持ち、明るく方であればどなたでも可能です。 (隠せないタトゥー、入れ墨がある方は不可) 18歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。