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派遣社員
【職種】マネージャーアシスタント業務
【業務内容】秘書業務、文書の印刷、電子メール、パビリオンの経営陣や他のパビリオンのチームとの通信およびコミュニケーションパビリオン管理チームの日常業務(会議やパビリオン訪問など)の調整ゲスト、VIP、VIPの訪問を手配するためのメールや電話への応答などの管理業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府此花区 大阪メトロ 夢洲駅 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間)※早出、残業可能性あり 【勤務曜日】 月~金(土日祝は休み) 【給与】 時給:2,200円~2,500円 ・コングレ・グローバルコミュニケーションズ社内でのトライアルあり 【交通費】 別途電車代支給(上限あり) 【期間】 即日~2025年10月まで |
休日・休暇 | 土日祝日 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・TOEIC800点以上の方(あくまで目安) ・英語を使ってのビジネス経験 【尚可】 ・外国の方のアテンド経験 ・英語を使用した秘書経験 ・エンターテイメントやテーマパーク事業に興味のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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