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正社員
【期待する役割】
日々発生する経費の仕分から月次決算まで一連の経理業務と、年次決算の補助などを担当いただきます。
経験のない業務については、周囲からフォローをしてもらいながら実行できるため、知識やスキルを身につけていくことができます。
【具体的な業務内容】
・財務会計全般業務(月次決算に伴う日常業務全般)
・経費等精算、請求書支払処理
・経理関係資料作成
・コピー、ファイリング等付随業務
※会計システムは、勘定奉行クラウドを使用しています
【この仕事で得られるもの・魅力】
・業務効率化や仕組みづくりなど、さまざまな改善にチャレンジできます
・大手グループの安定性の中で、新しい会社の立ち上げフェーズに参画することが可能です。子会社における経理部門立ち上げなど、前例のない部分に携わることができます
・業務拡大しており、今後仕事の幅を広げるとともに、キャリアアップのチャンスがあります
【残業時間】
通常時は月10~20時間程度/決算時期月45時間程度
※メリハリをつけてご勤務いただける環境です。
【募集背景】
体制強化のための募集
【組織構成】
G&A部 経理課 3名 ★こちらにお入りいただきます
応募資格 | 【必須要件】 ■経理経験1年以上(月次決算の経験がある方) ■会計システムの操作経験 ■日商簿記3級程度の知識 【歓迎要件】 ■Excel操作やCSVの活用が得意な方 ■上場企業(グループ会社含む)やIPO準備会社での経理経験 (マッチするご志向) ・現場のメンバーや会社全体のことを考えた効率化や工夫が好き ・決まった業務をこなすだけよりも課題解決に向けて頭を使う仕事が好き |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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