正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
【バックオフィス及び各種支援業務を幅広くご担当頂きます】
■プレゼン資料・物件資料・報告書等の資料作成
■各種システム入力業務、見積・契約書・請求書作成
■各種資料整理、ファイリング、文書管理
■電話応対、来客対応、スケジュール管理
上記以外にもバックオフィス全般を幅広く担当頂きます。
【募集背景】
さらなる事業展開を視野にいれた増員
【同社の特徴】
~物流施設作りに特化した、建設不動産のコ・ソーシングサービス事業を展開する優良企業です~
土地選定から設計、工事監修、プロジェクトマネジメント(PJM)、プロパティマネジメント業務(PM)まで、ワンストップでサービスを提供するのが特徴です。超大手外資ECサイトのほとんどの物流倉庫に同社が携わるほか、多くの大手上場企業を取引先として有しています。
・「お客様から愛される真のパートナーになる」を企業目標に、顧客との関係性を大切にされている企業です。
会社のスタンスとして、自分以外の方のために、の想いが強いためお人柄も良い方が多い印象です。
【福利厚生・勤務制度~ワークライフバランスが整う優良企業です~】
Point 1 :休暇制度が充実
Point 2 :家族へのサポートが手厚い
Point 3 :会社より社員へ年3回のプレゼント
Point 4 :会社の成長と共にUPする昇給・賞与制度
Point 5 :65歳以降も70歳まで勤続が可能
◆ベースアップの考え方◆
会社の成長により得られた利益を社員に還元するとの経営方針のもと、社員の働きを適正に評価した上で賃金のベースアップに取り組んでいます。
その結果、賃金上場率の実績が経団連統計の上昇率を超え、平均5%と高実績となっています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 ■PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント) 【歓迎資格】 □協調性・コミュミケーション能力重視 □自発的に行動ができ、気配りが出来る方 □突発的な仕事も多くありますので柔軟に対応でき、機転の利く方。 □コミュニケーション能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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