正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
無形サービスのコンサルタント&メンバー育成◆利用社数5.3万社超・上場企業も多数利用
◆◇コンサルタント/利用社数5.3万社突破!「発注したい」企業と「受注したい」企業をつなぐマッチングサービス『レディクル』/女性活躍中/「働きがいのある会社2025年版」「健康経営優良法人2025」「成長企業セレクション2025」にも選出◆◇
■業務内容:
新規営業専門の営業部が契約をした企業(担当の顧客企業約50社)に対し、コンサルティングや営業指導をおこなっていただきます。
主に中小企業の経営者が相手のため、顧客の経営課題にまで踏み込むことができ、サービス継続率向上のため、多角的な営業視点で企業の長期フォローをいただく必要がございます。
弊社のサービスを利用している発注企業は上場企業の利用率70%のため、自社の知名度で集客が難しい中小企業のパートナー企業にも人気の営業支援サービスとなっています。競合サービスと異なり、手厚いアフターフォローを提供しているのが強みです。
担当企業はIT系・デザイン・WEB制作・システム開発・動画制作・イベントプロモーションなどを行っている企業が中心ですが、今後教育研修など人材領域など業界業種を問わず広がっていく予定です。
■具体的な業務:
・パートナー企業との定例ミーティング
・受託時のサポートや営業指導
・解約率防止、顧客満足度向上のための施策提案
・メンバーマネジメント
■キャリアパス:
将来的にはパートナー企業を増やしながらコンサルティングなどの知識・経験を広げ、当社の営業組織長やまた独立して継続して営業支援に注力することも可能です。
■レディクルとは:
当社は「発注したい企業」と「受注したい企業」をつなぐ法人向けのマッチングサービス『レディクル』を展開しています。企業のさまざまなお困りごとに対して、無料でニーズや相性の合う最適なパートナー企業をご紹介する独自のサービスです。
テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり、現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。今後もより多くの業界のパートナーとなれるよう更なるサービス拡大を目指します。
(※導入事例:https://readycrew.jp/results/)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):342,891円~629,533円 固定残業手当/月:85,680円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 428,571円~833,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇格・昇給:あり ■契約継続に応じたインセンティブ:毎月 ※その他業績やキャンペーンなどのインセンティブ制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費一部支給(上限3万円) 住宅手当:あり 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) <その他補足> 奨学金補助制度 社会保険完備 定期健康診断 インフルエンザ予防接種 ネイル手当 資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を全額負担) イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) 自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) 友達紹介制度 表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) 社内イベント エンゲージメントサーベイ コミュニケーション活性化アプリ(デジタルギフトへ還元可能) 賃貸仲介手数料割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社初年度10日付与、2年目から11日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※有給取得率:74% ※産休・育休の取得・復帰実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業部署でマネジメント経験2年以上 ・BtoBの営業経験・新規開拓営業経験が通算3年以上 ■歓迎条件: ・大手企業出身者 ・WEB制作・システム開発・動画制作・イベントプロモーション会社出身者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティア |
---|---|
所在地 | 〒612-8495 京都府京都市伏見区久我森の宮町10-121 |
事業内容 | ■事業内容 当社は京都市伏見区に拠点を構え、戸建てやマンションのリフォーム全般から保育園、飲食店、クリニックなど様々な施設での施工実績を持つ企業です。特に床のリフォームにおいては、大手不動産会社や公社賃貸物件をはじめ、多くの実績があります。「床をバリアフリーにしたい」「手軽に印象をチェンジしたい」といったお客様のニーズに応えるべく、質の高い施工を提供しています。 ■ビジョン 当社は、現在主に大手不動産会社の下請業務を行っていますが、今後は一般顧客からのリフォーム受注にも力を入れ、収益の柱を2本立てにすることを目指しています。顧客目線に立った提案力を持つ若い感性のある方を採用し、多様なニーズに応える企業として成長していきたいと考えています。 ■特徴・トピックス ・お客様の夢をカタチにするため、常に顧客満足度向上を追求しています。 ・アットホームな職場環境で、従業員数は計2名の小規模な組織ですが、チームワークを大切にしています。 ・お客様とのコミュニケーションを大切にし、予算に応じた最適な提案を行うことで、高い満足度を実現しています。 |
代表者 | 秋田 祐介 |
URL | https://www.yumewokatachini.co.jp/ |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 52,788百万円 |
従業員数 | 2名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | 日本郵政 シンバホールディングス 株式会社ディスパーク ヤマト運輸 佐川急便株式会社 アクアクララ株式会社 株式会社メイコウサポート 入江運輪倉庫株式会社 ビーカーゴワークス株式会社 株式会社エイチーム 株式会社ジャパンクイックサービス 株式会社毎日新聞社 ヤマト運輸株式会社 株式会社JPロジサービス スターフェスティバル株式会社 オリックス株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。