NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【業務基幹システムPM】住友商事グループ◆EC・会計・販売管理領域◆在宅可・フレックス
~大規模かつ多種多様な業種や案件に携われる/新しい技術やソリューションの導入を奨励/フラットな組織体制~
■業務概要:
ERP等の業務基幹システムを活用した業務改革を推進するプロジェクトマネージャーを募集します。クラウドERP等(例:NetSuite等)の導入において、構想段階から実行・定着までをリードしていただきます。
■業務詳細:
業務基幹システム導入、運用プロジェクトにおけるプロジェクトマネージャーを担当いただきます。
※対象領域:会計、販売管理、受発注等
◇ERP等の業務基幹システム導入プロジェクトにおけるマネジメント(構想、要件定義、ベンダー選定~進行管理)
◇ECや受発注、会計・販売管理の各業務を横断した業務設計・フロー改善
◇外部パートナーとの連携と成果物レビュー、ディレクション
◇新たな業務基盤構築に関するドキュメント整備、社内ステークホルダーとの連携
※将来的にはシステム導入知見を活かし、社内ナレッジ形成やメソッド化にも携わっていただきます。
■本ポジションの魅力:
<包括的なデジタルソリューションの提供>
当社は住友商事グループの一員として、先進的なデジタルソリューションを提供しています。システム構築や運用に止まらず、マーケティング運用までを一貫してクライアントへ提供しています。
<住友商事グループのアセット>
住友商事グループのネットワークやリソースを活用し、広い業界クライアントへの大規模な案件等に携わることができます。
<多種多様な人材との交流>
当社には様々なキャリアを持つ人材が在籍しています。システム開発からマーケティング、アナリストまで、ノンボーダーでシームレスに交流することができ、コミュニケーションを通じて新たな知見を広げることができます。社内勉強会の定期開催も行なっており、部内を超えて知識を得ることができる環境です。
■当社の魅力:
・住友商事グループのアセットを活用した事業会社としての側面と、クライアントの戦略支援を行うコンサル会社としての側面の両面を持っていることが当社の特徴です。両者のシナジーを活かしながら、幅広い裁量権をもって業務を担当することが可能です。
・グループのシナジーを生かして、大規模かつ多種多様な業種や案件に携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※待遇面、福利厚生面の違いはございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-7-5 ヒューリック渋谷二丁目ビル2F/3F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■ハイブリッドワーク(在宅勤務とオフィス勤務の使い分け可) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~10,000,000円 <月額> 500,000円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現年収を考慮し決定します。 ※給与改定あり(年1回、4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得 ■書籍購入補助 ■社内勉強会、eラーニング <その他補足> ■ハイブリッドワーク(在宅勤務とオフィス勤務の使い分け可) ■スーパーフレックスタイム制 ■副業可(申請許可制) ■オフィスカジュアル ■退職金やDC等の各種制度(正社員が対象) ■オンライン健康相談(無料で医師に相談可能) ■懇親会支援 ■ドリンク飲み放題(渋谷オフィス) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始(12/29~1/3)、有給休暇(初年度20日、以降毎年1月に20日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ERP等の業務基幹システム導入プロジェクトにおけるPMまたはPLの経験3年以上 ・会計または販売管理領域における業務理解 ・ベンダー管理、要件定義・設計、進行管理の実務経験 ■歓迎条件: ・Oracle NetSuiteや他クラウドERPの導入経験 ・SIerやSEとしてのシステム設計経験 ・ECや決済、物流領域とのシステム連携経験 ・基幹系システムのリプレイス(刷新)経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCデジタル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-5 ヒューリック渋谷二丁目ビル2F/3F |
事業内容 | ■事業内容: ・マーケティングDXを中心としたDX支援事業 ・コンサルティング、CDP・MA等のシステム導入・運用・活用支援、 映像・動画制作、XR STUDIO/ライブ配信、 SNSアカウント運用、ウェブサイト制作、広告出稿・運用、等 ■当社について: 当社は、大手総合商社グループのデジタル領域における新規ビジネスの推進母体として2017年12月に設立されました。 「マーケティングとテクノロジーの力を融合し豊かな未来を実現する」をPURPOSEに掲げ、お客様のマーケティングDXの推進に取り組んでいます。 DX(Digital Transformation)とCX(Customer Experience)を融合したソリューションをワンストップでご提供しています。 大手総合商社のアセットを活用した事業会社、クライアントの戦略支援を行うコンサルティング会社の両面を持っていることが特徴です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sc-dmedia.com/ |
設立 | 年2017年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。