NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【エリアマネージャー】Cath Kidston事業部 ~土日祝休・年休125日・フレックス~
Cath Kidston直営店舗の全国展開にあたり、複数店舗の統括管理をお任せします。
■Cath Kidston(キャスキッドソン)について:
Cath Kidston キャス キッドソンは1993年に英国ノッティングヒルで誕生したヴィンテージ感とモダンなデザインを融合させた独自のスタイルが魅力的なライフスタイルブランドです。
花柄やレトロなモチーフを取り入れたアイテムは、家庭的で温かみのある雰囲気を醸し出し、多くの人々に愛されています。特に、実用性とデザイン性を兼ね備えたバッグや生活雑貨は、日常を彩るアクセントとしても人気で、使うごとに愛着が増すことから世界中の幅広い世代に支持されています。
■業務の詳細:
・Cath Kidston直営複数店舗の統括管理、運営
・売上目標達成のための戦略立案、実行
・店舗スタッフ(地域限定社員、パート、アルバイト)の育成、指導
・店舗の予算管理、コスト削減
・顧客満足度向上のための施策実行
・VMD、プロモーションの実施
・本社事業部との連携、報告
まだスタートしたばかりの事業ですが、エリアマネージャー業務のイメージが近いです。
■企業概要:
スタイリングライフグループは、TBSグループとして事業を展開しており、雑貨小売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行う、セルフコスメ流通展開の「BCL カンパニー」とCPサロン展開の「株式会社CPコスメティクス」、ニットバッグの D2C 事業を行う「株式会社KNT365」と様々な業態でビジネスを展開しているユニークなグループです。
社風を一言で表すなら『自由闊達』。個性を尊重し自由を重んじながら、様々なアイデアを事業に活かしています。新しいことやユニークなことへ挑戦し続ける社風のもとで、業務に取り組める環境になっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~14:30 フレキシブルタイム:8:00~10:30、14:30~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 506万円~654万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):284,000円~367,000円 <月給> 284,000円~367,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて、当社規定に基づき決定いたします。 ■昇給年1回(7月) ■賞与年2回(6月、12月) ※上記は残業20時間/月を想定したモデルです。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・産前産後休暇(産前8週間前より取得可能) ・育児休職制度(保育園に入園できない場合、満3歳の年度末迄延長可能) ・退職金(確定給付年金)制度 ・確定拠出年金制度(選択型) ・TBS持株会 ・財形貯蓄制度 ・グループ保険制度(生命保険、医療保険) ・定期健康診断、人間ドック(35歳以上)、脳ドック(40歳以上4年ごと) ・社員販売制度 ・転勤/赴任地手当、引越費用、物件下見時旅費/交通費、赴任地手当、更新手数料会社負担(借上社宅として契約の為)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、有給休暇(初年度4日~15日※入社月によって日数変動)、計画公休、慶弔休暇、産前産後休暇、看護・介護休暇、生理休暇、配偶者出産休暇 ※有休は1日・半日・時間単位での取得が可能。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・小売業、特にアパレル業界での店舗運営経験(店長経験必須)3年以上 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・エリアマネジメント経験 ・ファッション業界の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー |
事業内容 | ■2006年ソニーより独立し、スタイリングライフグループとして創立。グループの各事業会社はそれぞれ40年以上の歴史をもっており、長きに渡り、お客様に愛されてまいりました。 雑貨小売販売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行っている「BCLカンパニー」「CPコスメティクス」、バッグの製造販売を行う「KNT365」でビジネスを展開している事業体です。 ■グループの強みとして、長年築き上げた豊富なリソースやグループ間のネットワーク、自由闊達な事業体制が挙げられます。 常に新しい商品やサービスの開発に努め、既存事業の強化を継続しつつ、新規事業の創出/獲得に取り組んでいます。 ◎当社の社風を一言で表すなら『自由闊達』。個性を尊重し自由を重んじながら、様々なアイデアを事業に活かしています。 新しいことやユニークなことへ挑戦し続ける社風のもとで、業務に取り組める環境になっています。 |
代表者 | 大村 和重 |
URL | http://www.stylinglife.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,437名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。