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正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【在宅可/東海エリア】<営業戦略の策定・推進>中堅・中小企業向け◆自ら企画立案に携われる/フレックス
■仕事内容:
◎営業方針、戦略の策定と実行管理
・事業計画(組織目標)を達成させるための販売戦略、施策を立案し営業部門に展開する
・各種営業に関する取り組みの進捗管理、課題に対する改善策の検討と実行
◎市場、販売状況、営業活動状況などの可視化、分析
・営業活動に伴う成果、活動などの各種データの収集、分析を行い、東海支社における営業活動を可視化する
・SFA/CRM、BIなどのツールを活用した業務のDX化
・各種分析、報告資料などドキュメント等の作成
■魅力:
・自ら企画立案し検討に加わった戦略や施策をダイレクトに営業の最前線に伝え、実現することができます。
・データ分析や戦略の策定を通じて東海支社の事業の根幹に貢献できます。
・業務を通じて各種業界の知識を得たり、NTTコミュニケーションが提供する多くのICTソリューションの知識を活用することができます。
■組織紹介:
東海支社は、東海4県のお客さまの経営課題解決に向けて営業活動を行う組織です。お客さまとのB2B2C・B2B2B協業の推進や新規事業共創などを通じて、当社グループの事業の発展を牽引していきます。
既存および新規事業の利益最大化をミッションとして、業界ソリューションの深化・展開を行うなど、お客様にとっての真のパートナーを追求していきます。
東海支社 ソリューション&マーケティング営業部門は、東海エリアにおける法人営業活動の方針や戦略を策定し、効果的な施策で営業部門を牽引し収益を拡大させるため、以下1~3をミッションとして取り組んでいます。
1、直接販売、パートナー販売、アウトバウンドテレマなど複数の営業チャネルを活用した販売戦略の策定と実行
2、特定の業界(金融、自治体、教育、医療など)に向けた販売戦略の策定と実行、営業及び営業支援
3、ビジネスパートナーとの協創、業界の開拓などにより新たなビジネスモデルを創出
※中堅及び中小企業をターゲットした市場の開拓や営業活動により収益増大が求められています。
※この市場は業界/業態も多岐にわたり、ターゲット企業も多いことから戦略的な販売アプローチが必要となります。
※当社のあらゆる販売チャネル、ソリューション商材を武器に販売戦略を策定し、営業部門への司令塔として活躍できる人材を募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 ※給与条件変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東海支社 住所:愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 アーバンネット名古屋ビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円 <月額> 416,666円~666,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸額は個別の能力・経験を考慮の上決定 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> スキルアップ研修あり <その他補足> ■定期健康診断 ■弔慰金 ■NTT企業年金 ■育児・介護支援(出産休暇、育児休暇制度、介護休暇制度、介護のための短時間勤務制度) ■財形貯蓄など財産形成支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12月29日~1月3日)・有給休暇(初年度は採用月によって異なる)、夏季休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人企業に対するマーケティング、営業企画などの業務経験 ■歓迎条件: ・戦略策定に関するスキル(顧客分析、注力ポイント策定、エンゲージプラン、未開拓領域の分析等) ・モバイル、ネットワーク、セキュリティ、クラウド等の提案経験、スキル ・ソリューション提案型、コンサルティング型の法人営業経験、スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-8019 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー |
事業内容 | NTTコミュニケーションズは、NTTグループの長距離・国際通信事業を担う会社として1999年に設立されました。 グローバルネットワークの構築やクラウド、消費者向けのアプリやサービスの開発を行っている会社です。具体的には法人顧客に対してクラウド基盤の拡充や、ICTソリューションの提供、個人顧客に対してアプリケーションやコンテンツを提供し、ライフスタイルの提案に取り組んでいます。通信事業者ならではの強みを有するデータセンター/クラウド/ネットワークといった基盤サービスに最新技術等のアプリケーション/AI/IoT/セキュリティ/マネージドICTなどの各種サービスを最適に組み合わせ、次代のコミュニケーションを創造し、豊かな社会と安心で快適な生活の実現に貢献しています。 近年では、お客さまのデジタルトランスフォーメーション実現に貢献する「DX Enabler」として、ICTの活用によるお客さまの経営課題の解決やスマートな社会の実現に取り組んでおり、2019年7月のグローバル事業の統合を通じ、ご提供できるサービスメニューの拡充やサポートエリアの拡大を行いました。お客さまのグローバルビジネスを、さらに充実した体制とソリューションでサポートしていく企業様です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ntt.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 230,900百万円 |
売上 | 1,047,600百万円 |
従業員数 | 9,050名 |
平均年齢 | 43.5歳 |
主要取引先 | - |
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