NEW
正社員
◆主たる業務内容
- 短期、中期、長期の動向の把握と対応プランの策定
- SOPに基づく作業の作業期限、生産性、正確性の管理、監督
- 生産性、数量、作業期限、ミス等のクライアント企業への報告
- 作業進捗に応じた人員配置・修正(追加減少)
◆業務マネジメント
- KPI達成に向けた総合管理、クライアント対応
- イレギュラー業務への臨機応変な対応と、優先順位を把握した的確なチーム運営
- トラブルへの高い対応力、効果のある再発防止策の立案
- 課題発見及び効果的な改善施策立案。改善に向けた自律的な推進
◆人材マネジメント
- 配下メンバーの成長や育成を意識した日常的な業務指導
- メンバーの雇用形態や人柄等を考慮した能力開発・モチベーション管理
- ES向上に向けた積極的な支援及び改善策の立案と実行
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:540万円~600万円 月給:33万円~35万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、持株会制度、退職金制度、社員割引制度 補足情報:◆各種保険あり(健康・厚生・雇用・労災) ◆交通費支給(上限35,000円/月) ◆当社専用送迎バス利用可(鶴見駅発)、自家用車・バイク通勤可(駐車場・駐輪場あり) ◆個人専用ロッカー・男女別更衣室完備 ◆制服貸与あり ◆食堂・小規模コンビニ・シャワーブースあり ◆従業員持ち株会制度あり ◆社販・割引チケット配布あり(不定期) ◆退職金あり |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:108日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 補足情報:【休日に関して】 日・祝休み。土曜日は指定休日制度(年40日)により休み。有給休暇別途付与。 ※倉庫は土日休業 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 |
応募資格 | ■社内外との折衝や調整業務のご経験 ■様々な角度からの視点を持ち、トラブル・課題の対応・解決された経験 28歳以上55歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。