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正社員
\ECやSNSにも関われるチャンスあり!/
好きを仕事に、興味をスキルに
あなたらしさを活かせる職場へ
まずお任せしたいのは、営業担当を支える事務作業全般。
基本的なPCスキルがあれば、未経験でも問題ありません。
◇受発注管理
◇問い合わせ対応
◇営業資料の作成
◇リストの整備
などを担当していただきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
その後はあなたの得意分野を活かした業務へチャレンジ!
◇ECサイトやSNSを使った情報発信
◇Webデザインや広告運用
◇データ分析を通した営業支援
◇業界のトレンド調査やマーケティング企画
など、多岐に渡る活躍の場があります。
もちろん、事務としての道を極めるのもOK!
業務のDX化を推進してみたい方には、
新システムの導入や改善提案などもお任せできます。
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★個性とスキルを活かして自由に挑戦★
(例)
「デザインが得意」⇒ECサイトや販促ツール制作
「文章を書くのが好き」⇒SNSやメルマガ運用
「英語が得意」⇒輸入業務を本格的にサポート etc.
社員の挑戦を応援するカルチャーが根づいているため、
「やってみたい」という気持ちを歓迎する風土があります。
あなたのアイデアで、会社の未来をつくっていきましょう♪
【働き方はあなた自身でデザイン】
「固定残業ありorなし」のどちらでも選べる勤務体系、
そして土日祝はしっかり休めるメリハリある働き方。
仕事もプライベートも大切にしたい方にピッタリの環境です。
また、平均有給取得日数は20日超。
長期休暇を取りたい方も、こつこつリフレッシュしたい方も、
理想のライフスタイルを実現できます。
【働きやすさをとことん追求した制度設計】
今年度からは退職金制度&決算賞与を導入。
社員の声をしっかり受け止めながら、福利厚生を強化しています。
さらに、服装・ネイル・髪型はすべて自由。
気張らずに、かつ楽しみながら、自分のままで働けるオフィスです。
女性比率の高い部署だからこそ、細かい気配りやコミュニケーションも充実。
誰もが気持ちよく過ごせる環境を日々アップデート中です。
【語学を活かせる】
当社は輸入事業も行っているため、英語を活かして働きたい方はご活躍いただけます。
【教育制度について】
入社後は商品知識や業務フローをしっかりレクチャー。OJT形式で丁寧に進めていくため、未経験からでも安心してスタートできます。
また、社内外の研修制度やセミナー参加も推奨。入社2~3ヶ月で独り立ちを目指しますが、その後も希望に応じてさまざまな知識を身につけられます。
【女性管理職について】
現在、事務職は全員女性社員。「女性だからキャリアアップできない」「子育てをしているから昇給できない」なんてことは一切なく、働き方に関わらずスキルや貢献度を評価しています。
【配属部署概要】
現在事務職として在籍しているメンバーは100%女性。
平均社歴は4~5年と、社内でも比較的若めの部署です。
少人数だからこそ、裁量大きく一人ひとりが活躍できます。
ポイント1働き方も、休み方も、自分次第! “あなたらしさ”を重視して働ける職場です◎
「事務職って、地味なルーティンワークばかり?」
――そんなイメージを覆すのが、スパーク株式会社の営業事務。
いわゆる書類作成などのデスクワークのみならず、
希望や適性次第で、ECサイト運営やSNSでの情報発信、
Web広告の企画などにも携われます。
また、選べる残業体制や有給全日消化の推奨、
ネイル・髪色自由など“自分らしく働ける”環境も整備。
◇「戸越」駅より徒歩3分の本社勤務
◇土日祝休み&連休取得OK
◇賞与年2回&業績賞与&定期昇給機会あり
無理なく、楽しく、長く働ける場所で、
あなたの得意を活かしながら新しいキャリアを築きませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
「事務職は特に仲が良いイメージですね、常に笑い声が飛び交っていますよ。コミュニケーション取りすぎなくらいです(笑)」と話してくれたのは、代表の村松氏。実際取材に伺った際には、皆さんの明るい笑顔とハキハキした挨拶が印象的だった。
社員が自然体で働ける理由は、一人ひとりが自分に合った仕事にチャレンジできるからだろう。プライベートを重視しながらスキルアップに挑戦したい人は、ぜひ応募してほしい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※【試用期間】6ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均15時間程度。 繁忙期でも基本20時間未満で、 日によっては定時退社も可能です。 |
勤務地 | \2025年1月に新オフィスへ移転しました!/ 【本社】東京都品川区戸越1-7-1 The Place 2階 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ・都営浅草線「戸越駅」より徒歩3分 ・東急池上線「戸越銀座駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給:26万円~30万円 ※固定残業代(4万円/20時間分)を含む ※固定残業代なしを選択した場合には、月給22万5,000円~ ※別途皆勤手当(月5,000円) 【昇給】年1回(4月) ※業績などに応じて変動 ※2025年度は全社員3~6%ベースアップの実績あり 【賞与】年3回 ※内1回は決算賞与(業績・個人成績に応じて変動) 【その他手当】 ■交通費(上限2万円/営業交通費は別途全額支給) ■管理手当 ■技能手当 【給与例】 560万円/5年目(月給40万円+賞与3回) 490万円/2年目(月給35万円+賞与3回) |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費支給(月2万円まで) ■報奨金制度 ■皆勤制度 ■定期健康診断 ■社員割引(水・ウォーターサーバーなど) ■各種研修制度(社内研修、通信教育、社外セミナーなど) ■髪色・服装・ネイル自由 ■時短勤務制度 ■退職金制度 ■オフィスグリコ ■フリードリンク ☆美味しい天然水や 豆から淹れるこだわりコーヒーが社内では飲み放題! ■屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | ■週休2日制(土日祝休み) ※月に1回土曜日出社あり 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産育休制度 【産休育休活用例】 ■育休復帰支援あり |
応募資格 | 業界・職種未経験OK! 必要なのは【基本的なPCスキル】だけ。 WordやExcelの使用経験があれば、事務職初挑戦の方も歓迎です◎ 報告・連絡・相談をベースとした コミュニケーションが大切となる仕事なので、 ■チームで働きたい方 ■人の役に立つことが好きな方 ■多種多様な業務をしてみたい方 におすすめのポジションです♪ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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