NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【システム営業】経営企画直下ポジションでキャリアアップ◎独立系Sler企業◆13期連続売上アップ◆
~大手企業向け大規模システム開発の実績多数!年休124日(土日祝休み)/産休育休などの制度充実・取得実績あり~
当社にて、SIerの営業(法人営業もしくはSolution営業)としてご活躍いただきます。
■業務内容:
当社は独立系のSIerとして、長年のシステム開発業務に従事して参りました。2023年にMBOが成立し、「第2の創業」の実現のため、現在様々な取り組みを実施しております。
その中で、経営企画直下の組織にて、ビジネスを考え、形にし、お客様へ訴求するという新しいビジネス創発、拡大をご一緒いただける方を募集いたします。
・市場動向や自社の強みの分析に基づく新たなSolutionや戦略領域で、ターゲット顧客のセグメンテーションを行い新規顧客を開拓。
・既存顧客においては、経営層や部門TopとのRelationを構築し、IT部門のみならず業務部門へのアプローチによりビジネスの拡大を推進。
■具体的な業務内容:
◎営業業務全般
・ターゲット顧客のセグメンテーション
・新規顧客の開拓と既存顧客の経営層とのリレーション構築
・アカウントプランの作成とそれに基づくビジネスの推進
・顧客の課題抽出とSolutionのご提案
・顧客とのビジネスの協創
■当社について:
~デジタル で世界をつなぐ、世界を変える。~
当社はデジタル先進技術を駆使し、ビジネスや社会そのものをトランスフォーメーションする独立系システムインテグレーター企業です。
私たちは、DXイノベーションを「サービス創出」と定義し、強みであるテクノロジーとマネジメントを軸に、お客様にとって最高のパートナー“Value Engagement Partner”として共にビジネスを変革していくことを目指しています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中、給与・待遇などに変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 24F 勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 【アクセス】 JR浜松町駅 南口改札(駅直結) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,454,400円~5,943,600円 固定残業手当/月:78,800円~104,700円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 450,000円~600,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験を考慮の上、決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給。支給額は非課税限度内。バスは制限あり。 家族手当:福利厚生欄に詳細記載 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401K)制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金:基本情報技術者70,000円、応用情報技術者100,000円 ※奨励金対象は多岐にわたり、難易度によっては最大350,000円支給 <その他補足> ■企業年金基金、確定拠出年金、財形貯蓄制度など ■扶養家族手当(配偶者:24,000円/月、子供 一人につき6,000~8,000円/月) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始(6日)、特別休暇、年次有給休暇(初年度10日・最大20日)、リフレッシュ休暇(5日) ※各休暇は入社月から取得可能 ※平均有給取得日数:13.9日(※リフレッシュ休暇も含む) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT関連Solutionスキル ・IT業界におけるTIER1のSIer経験がある方 ・お客様の業界スキル(製造、金融/保険、流通業界など) ■歓迎条件: ・ConsultingやProject Manager経験があり営業に変わりたいという希望の方 ・SaaS/IT導入コンサルティング経験 ・SaaS/IT関連の法人営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SI&C |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館24F |
事業内容 | ■事業内容: NTTデータ社、日本IBM社、三菱電機インフォメーションシステムズ社、日本HP社の認定ビジネスパートナーとして、一括受注により大手企業向けの大規模システム開発を展開しています。リコー社をはじめとするプライマリー取引も全社の4割を占めており、プライマリー取引の比率増加を進めていくため、営業を強化しております。 近年ではコグニティブ・クラウド・RPAを中心とした新規事業にも注力しており、順調に拡大しています。 日本で10社しか認定されていないIBM Watosonプレミアムパートナー、東芝RECAIUS SIパートナーにも選定されております。 ■SIerとしての絶対的な安定性・高い開発力: (1)高い信頼と直請け案件 エンドユーザー直請け案件が増加しております。 (2)CMMIレベル5を達成 レベル5を達成している企業は大手SIerは国内10数社程度と少ない状況です。 また、ISO14001(環境マネジメントシステム)も取得、仕組み立った開発環境が整っています。 ※CMMI:ソフトウェア開発成熟度を表す国際基準指標(レベル1~5) (3)PMP資格を持つ社員は150名超と国内トップクラスで、高い技術力・マネジメント力を誇ります。 ※PMP:米国PMIが認定するプロジェクトマネジメントに関する国際基準資格。 ■抜群の就業環境・働き易さ: (1)残業時間は全社平均11.21時間/月。 PJT発足時の工数見積・納期設定、またPJT遂行時の管理体制等が徹底されており、PMP取得率日本トップクラスであるSI&C社だからこその働き易さが整っています。 (2)SI&C社では月に一回の部会、年に一回の全体会議など、会社の業績や今後の事業方針等について共有する場を設け、管理職から一般社員まで全体のコンセンサスを形成しています。また、フットサルやランニングなどの同好会活動を通じて、職場以外でも社員同士の交流を深めることができます。 |
代表者 | 蟹江誠一 |
URL | http://www.sysj.co.jp/ |
設立 | 年1980年1月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | 15,327百万円 |
従業員数 | 1,087名 |
平均年齢 | 36.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。