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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【佐世保】健康診断受診支援窓口スタッフ◆未経験OK/土日祝休み/残業ほぼなし/転勤なし/福利厚生◎
【健康診断に関する受診支援窓口】での業務をお任せします。主に企業・健康保険組合への健診受診に関する業務支援を行っていただきます。業務に慣れていただけ次第、週1日程度の在宅勤務が可能です。
■業務内容:
・健康診断予約の受付、日程調整、サポート、問合せ対応(受診者、医療機関)、データ入力、納品
・企業、健康保険担当者、社内窓口担当者への引継ぎ
・新人オペレーター指導]
※電話は1日平均10~30件をメンバー10名で対応しています。
※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動の可能性も有り
■問合せ例:
※受診者…健診予約日の日程変更をしたい/健診予約システムへのログイン方法を知りたい
※医療機関からの問合せ…受診資格の確認/受診内容の変更受付
■採用背景:
企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。
近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。
新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。
■チームの雰囲気:
【課全体の人数】40名
【佐世保チームの人数】10名程度
関東と佐世保で拠点を構えており、佐世保拠点には約10名が在籍しています。
佐世保のチーム内は全員女性で30~40代のワーキングマザーも多く、個人の予定に合わせて働きやすい環境です。
■ご入社後の研修・フォローについて:
ご入社いただいて1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講いただき、その後配属先へ着任いただきます。現場配属後は現場管理者によるOJT(業務研修)を1週間程度実施します。
※スキルアップに応じてスケジュールが変動する可能性がございます。
■将来のキャリアパス
まずはオペレーターとして電話対応等を行っていただきますが、将来的にはチームリーダーとしてメンバーマネジメントやクライアント様への報告対応等を行っていただきます。
・入社2~3年:リーダー業務
・入社5年~:複数のチームマネジメント業務・新組織の立ち上げ業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保第1アウトソーシングセンター 住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 269万円~387万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):165,000円~224,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 175,000円~234,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・降給:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(6月、12月) ※残業代 全額支給(1分単位) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金※正社員のみ <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 教育研修制度 <その他補足> ■諸手当 交通費全額支給(当社規定による)、時間外手当、在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、 資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など ■福利厚生 教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、 保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、 財形貯蓄制度、持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝、フレックス(最大5日)、年次有給(初年度10日)、年末年始、慶弔、結婚(本人、家族)、妻の出産時、産前特別、産前産後、育児、子供の看護、弔事、介護、生理、災害、転勤、公傷、公職など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■募集条件: ・基本的なPC操作(Excel、タイピング、検索)ができる方 ■歓迎条件: ・コールセンター経験者歓迎 ※必須ではありません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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