NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【大阪府京橋駅】損害保険窓口のスーパーバイザー/残業月10h/「くるみん」マーク取得企業/転勤無し
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/教育・研修体制充実/年休120 日以上/ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得企業】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自動車保険やその他保険の事故受付業務および付随する業務
・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
・業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
・スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
・クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■研修:
ご入社後、約3か月~6か月程度は各業務での業務研修・OJTと実際の受信・発信対応を通じて業務知識をつけていただきます。
その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■TMJの人材育成:
◎入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
◎TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市内にあるクライアント施設内での勤務 住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~371万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~270,000円 <月給> 250,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業手当10時間を含む年収となります ■賞与:年1回(6月) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定有 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■TMJユニバーシティ <その他補足> ■定期健康診断 ■表彰制度 ■退職餞別金制度(基準あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■財形貯蓄 ■育児介護支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※休日は配属先センターのシフトによる ・有給休暇※入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・育児休暇・介護休暇※勤続1年以上より取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに該当する方 ・コールセンターでのリーダー以上のご経験がある方 ・スタッフの育成・管理、KPIなどの数値管理の経験がある方(業種等不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。