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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
※未経験OK【名古屋】不動産管理会社向け既存メイン営業◇省エネ/リモート可/社会貢献性の高い事業展開
【エネルギー分野などで、省エネ・省コスト化を提案し、生きる上でかかるコストを最適化する企業/社員満足度も高いメディア注目の成長企業】
■職務内容:
不動産管理会社向けに、省エネ・コストダウンのコンサルティングをお任せします。既に当社製品をご利用いただいている顧客への提案となるため未経験でも成功体験を積みやすいです。
【顧客先】マンションやビル等の管理会社・管理組合
■研修制度:
省エネ製品とは?など初歩的な内容から丁寧にレクチャーし、早期に顧客提案できるようフォローします。
初年度は4~5社ほど担当いただきます。OJTから先輩社員が固定でフォローするので、何に躓きそうか、提案の余地がありそうかなどフィードバック体制が整っています。
■働き方:
・既存顧客メインの為、飛び込み営業はございません。
・マンション管理組合様へのプレゼンがあり、理事会、総会への参加が必要となります。理事会、総会は基本的に土日のどちらか1時間程度の開催となり月の4分の3は土日勤務が発生いたします。
■就業環境:
・出張:宿泊を伴う長期出張はほぼないです。(直行直帰可)
・土日出社した場合、平日に代休を取得していただきます。月末の土日は繁忙のため、出社する社員が多いです。土日必ず休みたい日がある場合、事前に言っていただければ部内メンバーでカバーしますので、ご安心ください。
■組織構成
13名が在籍(男性10名 女性3名)
■当社の魅力:
実績とノウハウに基づき、エネルギーとコストの削減からCO2排出量削減、使用エネルギー管理までトータルサポートを提供しています。
他社との差別化は、国内外の様々な商品とサービスを組み合わせて最適な提案ができる点です。メーカーや商社とは異なり、幅広い選択肢があります。
■ビジョン:
ビジョン:世界中の負と不がプラスに変わる社会を目指します。
・マンションや商業施設の省エネ化工事(電子ブレーカー、LED化)、分電盤改修工事と電気保安業務と電気供給事業を3本柱にフロービジネスとストックビジネスを両立させた事業を展開!3年後には売上100億円を目指します!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中区栄1-14-15 RSビル5F 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 直近10年の他部署への転勤実績なし。名古屋での長期就業が可能です。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):172,500円~226,800円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:47,500円~53,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■前職・経験・スキルを考慮の上、当社規定に基づき決定します。 ■賞与(3月・9月)前年度平均実績(年間2.4ヶ月) ■教育制度及び資格補助 ■想定年収(全社平均/下記役職手当・賞与込み) 628万円 入社4年目 係長 750万円 入社7年目 課長 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時に1日オリエンテーションがございます。 <その他補足> ■地域手当 ■役職手当 ■慶弔見舞金制度 ■資格手当 ■ウォーターサーバー有 ■リフレッシュスペース有 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、夏季休暇(3日)、年末年始(6日)、有給休暇、特別休暇 ■不動産営業:土日勤務も月の3分の2程度発生します。※休日出勤は平日に必ず代休を取っていただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎><キャリアチェンジしたい方歓迎> ■応募条件: ・顧客折衝経験がある方 ・普通自動車免許 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エスコ |
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所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12F |
事業内容 | ■ビジョン:エスコは、"世界中の「負と不」が「プラス」に変わる"社会を目指します。グローバルな視点で、マイナスの「負」、不安不快の「不」を「プラス」に変え、社会に貢献していきます。 ■アイデンティティ:エスコは、"生きる上でかかるコストを最適化する会社"です。創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・省コスト化などに取り組んでまいりました。今後は枠を広げて、本来得られるべき利益を享受できるようにすることで、お客様に満足度の高い商品やサービスを提供していきます。私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、生きる上でかかるコストを最適化することを目指します ■ミッション:VISIONを実現するために、私たちは"ムダなコトを可視化"します。お客様がまだ気づいていない情報を提供し、お客様と共に理解・判断し、最終的にコスト最適化の実行までお手伝いいたします。 ■特徴・強み:豊富な経験とノウハウで多様な製品・サービスを組合せ、高収益ビジネスモデルを構築 【1】成長力:不動産(マンション)、自動車関連、流通・小売(商業施設)、工場、オフィスビル、ホテル・旅館、病院・福祉施設、学校法人、官公庁、他省エネ・省コスト需要が拡大 【2】ワンストップサービス:最適な製品・サービスを組合せた省エネソリューション提供(独自の事業モデル) 【3】収益力:自社開発の製品、得意分野への集中、経営の効率化、コスト削減により収益拡大(営業利益率7%) 【4】顧客基盤:独立系企業として中立的な立場から最適な商材を提供。2万5千社の顧客ベース |
代表者 | 梶本 眞司 |
URL | https://www.esco-co.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 6,058百万円 |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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