正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社グループでは、間接購買領域における戦略的調達体制の強化を進めており、特に広告・メディア関連領域の調達最適化が急務となっています。グループ全体のマーケティング活動と連動しながら、調達視点で価値を提供できる専門人材の採用を行います。
【期待する役割】
調達部の間接購買部門にて、メディア領域(広告代理店費用、PR、プロモーション、デジタル広告など)におけるカテゴリーマネジメント業務を担っていただきます。ソーシング戦略立案・実行、社内外ステークホルダーとの連携、サプライヤー管理など、調達業務全般をご担当いただきます。
【主な業務内容】
メディアカテゴリにおけるソーシング戦略の策定と実行
市場分析・コスト構造把握を基にしたベンダー評価・選定
関係部署(マーケティング、経営企画、法務等)との調整・交渉
入札管理(RFI/RFP)、価格・契約交渉、契約リスク管理
サステナビリティ/リスクマネジメントの推進(ESG・サプライチェーン含む)
ベンチマーキングおよび調達プロセスの改善提案・実行
【ポジションの魅力】
■同社グループの調達では、直近でシンガポールに調達機能を統括する同社プロキュアメントが立ち上がり、グローバルで戦略的調達活動を推進する方針です。調達部門としての変革フェーズにあり、自らの意見・提案が組織を動かす経験ができ、企業全体のマーケティング活動にインパクトを与える「攻めの調達」を実行できる環境です
■単なるコストダウンではなく、「調達戦略×マーケティング戦略」を融合した視点で活躍可能です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 1000万円~1400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ※英文レジュメのご提出が必須となります 【必須要件】 ■ビジネスレベル英語力 ■間接調達業務経験 ■調達プラットフォームの利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。