正社員
【期待する役割】
会社の成長に伴い、これまで兼任で対応していた経理を業務として新たに組織化します。そのスターティングメンバーとして活躍いただくポジションです。
【職務内容】
財務会計業務がメイン業務にお任せしつつ、後々に管理会計業務をお任せする想定です。
具体的業務内容
経理業務全般
◆請求書確認、伝票処理
◆決算業務(月次・年次)
◆集計表作成
◆支払~入金確認
◆税務関連 など
経理管理に関する業務全般
◆会社の事業計画取り纏め、実績の差異分析
◆経営層への報告
◆経理スタッフ人材育成
など
※システムは発展会計を使用しています。
※決算対応等の経理主業務はグループ会社の会計グループが対応します。
【ミッション】
今後の上場にあたり会社の財務状況、予実管理等をしっかりと把握でき、経理経験者が主導できる組織を作る組織ミッションを実現するための増員です。
【入社後の流れ】
各種OJTを通じて当社の業務フローを覚えていただきます。
現在、業務効率化や仕組み化を図っているので、良いアイディアがありましたら積極的に採り入れていきたいと思っています。
またマネージャー候補の方は、業務経験やスキルに応じて業務を決め、負担が多きすぎないように相談しながらお任せしていきます。
【キャリアステップ】
経理部門の総括、代表と経営管理や今後のIPOに向けた対応も将来的に目指せるポジションです。
【配属先の編成】
経理を担当しているスタッフは40代女性と30代女性のお2方です。
※お2方とも中途でご入社
レポートラインは代表の方となります。
役職は問わず「さん」呼びのフラットな雰囲気で、コミュニケーションを大切にしているので会話も多く、社員間の仲の良さが自慢です。
話すときは楽しく、仕事はしっかりやる。メリハリつけて働ける環境です。
応募資格 | 【必須要件】 経理経験(5年以上) 【歓迎要件】 中小、ベンチャー企業での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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