正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
経理業務全般に携わって頂きます。
以下の経理業務全般を担当、入社後徐々に業務範囲を拡大していく想定です。
【募集背景】
組織強化のため。
経理が担う全ての業務の二重化行い、より安定的・効率的な体制へレベルアップを目指しています。
【業務内容】
■日常経理(売上計上、請求書計上、支払業務、債権債務管理等)
■決算作業(残高整理、ソフトウェア振替、減価償却処理、税金処理等)
■四半期・年度決算(決算仕訳、有価証券報告書/決算短信、税務申告等)
■監査法人対応、税理士対応、銀行対応、監査役対応
■予算実績管理
■各種レポート作成
【使用システム】
会計ソフト:freee
請求書管理:Bill One
経費精算/稟議:ジョブカン
CRM:zoho
開示:プロネクサス
【組織体制】
経営管理部の業績チームチームへ配属となります。
リーダーは部長が兼務し、メンバー2名が在籍しています(30代女性2名)。
【リモートワーク/フレックス】
週2回程度出社・週3リモート
コアタイムなしフルフレックス
★魅力
■仕事内容:
自身の知識・経験を積んでいくことで計数領域の幅広い業務に関わることが可能
■働き方/コミュニケーション:
週2日程度オフィスに出社し、それ以外はリモートワークで勤務しています。
リモートワーク主体ですが、社員のことがよく分かる社員プロフィール帳や、
レコモット掲示板(ジャンル別のスレッド)を活用し、共通の話題で盛り上がる等、部門を超えた社員間の交流を深めています。
※子育て世代も活躍しており、フルフレックスをうまく活用した働き方もできて言います。
■カルチャー:
40代が多く全体の平均年齢が高く、比較的穏やかな社風です。
部長役員も一旦社員のメンバーの意見を傾聴し、意見をお話頂けるタイプです。
応募資格 | 【必須要件】 ■財務経理の実務経験5年程度以上 【歓迎要件】 ■日商簿記2級、またはそれに準ずる会計の基礎知識を有していること ■Microsoft EXCELの活用スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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