正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
これまで創業10年弱で1500名を超える規模へ急成長してまいりましたが、今後も変わらず非連続な成長を遂げる事業・組織を創ってまいります。そのためにも、事業の中核となり得る人材をお迎えしたいと考えています。
中長期事業戦略を踏まえたカスタマーサクセス部における戦略の立案遂行、組織マネジメントなどに携わっていただきます。急成長事業に伴い、様々な可能性がございます。ご経験やご志向性を踏まえて、期待役割の詳細についてはご相談の上、調整させていただきます。
【職務内容】
■カスタマーサクセス部の戦略の策定と実行および経営陣への進捗レポート
■KPI・KGIの分析・ギャップフィル施策設計・実行/進捗管理
■組織マネジメント(人員計画の策定およびレポート、人事評価、メンバーの育成など)
■顧客関係の深化(主要な顧客や大口顧客との関係を深化させ、長期的なビジネスができるような関係構築の主導など)
■顧客からのフィードバックに基づく提案、改善
■各種施策や提案内容の継続的な改善、および標準化
■エスカレーションの管理 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサクセス組織のマネジメント経験 ■戦略立案/企画推進経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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