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派遣社員
国内外の法人向けに研修サービスを提供する会社で、経理アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・仕訳業務、売上伝票作成
・原価~経費計上伝票作成、入出金会計伝票作成
・振替伝票作成(前払費用管理表より当月分の費用取り崩しの伝票等)
・経費精算、カード明細と支払依頼照合
・請求書作成発行、売掛入金消込
・決算業務等(勘定科目明細(勘定内訳)作成)
・子会社経理、外部支払データの作成
<その他業務>
・簡単な契約書管理業務や財務資料の作成、資金繰り表作成等
※マニュアルやフォーマットがあり簡単にできる作業のお手伝いをお願いすることがあります。
<補足>
一部海外送金業務があるため、英語表記のシステム操作がありますが基本的に英語力等は不要です!
<使用ツール>
Excel/スプレッドシート
freee/その他システム等
▼服装:私服
▼働き方:週2~3日出社、週2~3日在宅勤務
※業務に慣れるまで(1ヶ月程度)は出社となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 九段下駅より徒歩1分、神保町駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収29万9200円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短も相談可(月初は繁忙のためフルタイムになります) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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