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派遣社員
社会課題に特化したSNSサービス運営企業で、バックオフィス全般のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・仕訳・伝票入力
・請求書作成
・支払い処理、経費精算チェック
・勘定科目チェック
・上記業務に伴う外部との連絡
※決算業務などは社員の方が行いますので、日々発生する経理業務をお任せします。
・年末調整・法定調書の補助
・庶務業務
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Googlechat、マネーフォワード
※経理アシスタント業務をメインとして、幅広くアシスタント業務をお任せする予定です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:基本出社になりますが、業務慣れ次第週1~2回の在宅勤務も相談可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収29万7600円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短(実働6時間~)も相談可 例)9:00~16:00等 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理の実務経験 ◆会計ソフトの使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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