派遣社員
よく知る業施設や物販専門店のデザイン設計を手掛ける会社!
\穏やか環境!デザイン会社でお仕事!/
◎木場公園まで徒歩4分のデザインオフィス!
◎憧れのインテリア業界で経理・総務事務!
◎地元でお仕事したい方にぴったり!
【仕事内容】 総務経理部門で注文書や請求書の発行、伝票処理など業務です。
*注文書のチェック・管理・発行
*社内の物件管理システム上へのデータ入力
*伝票処理、売掛・買掛金管理
*取引先への電話対応、部内アシスタント
*請求書対応業務 *社員の勤怠データ管理
*ファイリング、会議資料などの作成
*来客応対、電話応対など
手が空く時間などは、 部門内のちょっとした庶務業務もマルチにサポートいただけると嬉しいです。
応募資格 | 【必須】経理の業務経験(伝票処理、売掛・買掛金管理などの業務) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【派遣先】 皆さんもよく知る、あの商業施設や物販専門店、カフェやレストラン、ホテルの デザイン・設計・施工を手掛ける会社様です。 社員数は450名程。 京都本社をはじめ、東京や名古屋、福岡など全国に拠点を置き、 また最近はシンガポール、台湾、中国、ベトナムなど海外にも拠点を広げ、 事業領域は国内だけにとどまりません。 穏やかさとデザイン会社らしいクリエイティブな社風で、 わからないことはいつでも聞きながらサポートしてもらる とても働きやすい職場環境です! |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。