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派遣社員
よく知る業施設や物販専門店のデザイン設計を手掛ける会社!\穏やか環境!デザイン会社でお仕事!/ ◎木場公園まで徒歩4分のデザインオフィス! ◎憧れのインテリア業界で経理・総務事務! ◎地元でお仕事したい方にぴったり! 【仕事内容】 総務経理部門で注文書や請求書の発行、伝票処理など業務です。 *注文書のチェック・管理・発行 *社内の物件管理システム上へのデータ入力 *伝票処理、売掛・買掛金管理 *取引先への電話対応、部内アシスタント *請求書対応業務 *社員の勤怠データ管理 *ファイリング、会議資料などの作成 *来客応対、電話応対など 手が空く時間などは、 部門内のちょっとした庶務業務もマルチにサポートいただけると嬉しいです。 【派遣先】 皆さんもよく知る、あの商業施設や物販専門店、カフェやレストラン、ホテルの デザイン・設計・施工を手掛ける会社様です。 社員数は450名程。 京都本社をはじめ、東京や名古屋、福岡など全国に拠点を置き、 また最近はシンガポール、台湾、中国、ベトナムなど海外にも拠点を広げ、 事業領域は国内だけにとどまりません。 穏やかさとデザイン会社らしいクリエイティブな社風で、 わからないことはいつでも聞きながらサポートしてもらる とても働きやすい職場環境です!
応募資格 | 【必須】 経理の業務経験(伝票処理、売掛・買掛金管理などの業務) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ~シーズ・スリーのご紹介~ 当社は、空間ディスプレイ業界大手 「乃村工藝社グループ」の人材派遣会社です。 ご希望の働き方・職種などを、 弊社コーディネーターがしっかりと伺います! 「これまでの経験を活かしてデザイナーとして活躍したい」「きれいなオフィスやクリエイティブな環境で働きたい」 そんな方も大歓迎!・週2~4日 ・時短勤務 ・在宅勤務・Wワークやフリーランスとの両立が可能なお仕事もご紹介しています。コーディネーターとのWEB面談を行った後、 お仕事をご紹介させていただきます。まずはお気軽にご応募ください! お電話でのご応募も受け付けております。 0120-376-220 (受付時間:9:00~17:33/土日祝除く) |
代表者 | - |
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設立 | - |
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主要取引先 | - |
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