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派遣社員
【業務内容】
取締役会事務局や翻訳などの総務事務業務。
【具体的には】
●取締役会スケジュール調整(取締役会の日程調整、取締役の出席確認など)
●取締役会運営(取締役会開催準備、議事録作成など)
●翻訳、通訳の発注業務(通訳・翻訳会社とのスケジュール調整、発注業務)
●翻訳業務(取締役会資料を始めとした日本語資料の英訳、英語資料の日本語訳)
●その他事務作業
稟議・費用申請、部内予算管理、議事録作成、問い合わせ対応(日・英)
スケジュールリマインド、社内書類管理・ファイリング、電話対応など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市淀川区 東海道新幹線、JR京都線、おおさか東線、大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅より 徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩1時間) ※残業は多少あり 【勤務曜日】 月~金(土日祝は休み) 【給与】 時給:1600円 ・コングレ・グローバルコミュニケーションズ社内でのトライアルあり 【交通費】 別途電車代支給(上限あり) 【期間】 即日~長期 |
休日・休暇 | 土日祝日 |
応募資格 | 【必須】 ●ビジネスでのWord、Excel、PowerPointの使用経験 ※中級程度 ●英語を使用した実務経験(読み書きが抵抗なくできる方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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