NEW
正社員
【業務内容】
■法人内の問い合わせ対応業務の全般
・患者対応・医院連携・患者情報管理
【期待する役割】
・法人全体の窓口としての役割を担い、患者・利用者からの信頼を高める対応の中核を担うこと
・医院間の情報ハブとして機能し、業務効率化とサービス品質の向上に寄与すること
【求める人物像】
・複数のタスクや情報を的確に整理し、柔軟かつ丁寧な対応ができる方
・歯科医療に関する基本的な理解をもち、患者との良好なコミュニケーションが図れる方
・マルチタスク対応力と状況判断力を備え、継続的に改善提案ができる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ・電話対応 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎要件】 ・ 医療機関での勤務経験またはコールセンター業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。