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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【大阪】<業界未経験歓迎>M&Aコンサルタント◆経営目標の達成や経営課題解決の支援
■仕事内容:
M&A事業部が事業拡大の為大阪支社でも採用をすることになりました。総合職として、M&Aのコンサルティングをお任せします。
【職務概要】
当社新規事業のM&Aコンサルタントをご担当いただきます。
当グループが2018年より社員数3名で立ち上げた事業部であり、現在主軸事業の1つとなり部門社員も20名を超えました。今後規模拡大に伴い、大阪での中途採用も募集していきます。
【具体的な業務】
・売り買いニーズがある企業様への新規開拓アプローチ(テレアポ・DM送付・顧客紹介)
・M&A需要がある企業の市場分析
・ヒアリング及び出口戦略のご提案
・売主及び買主の間に入り成約までの支援
【職務詳細】
◎誰に:売主及び買主となる企業の経営者がメインです。
◎何を:事業承継・バイアウト・資金調達・事業譲渡など様々な経営目標の達成や経営課題の解決の支援をいたします。
◎どのように:当グループで抱えている5,000社以上のオーナー経営者へアプローチに加え、全国の新規取引先に独自の開拓ネットワークを用いてM&A支援を行います。大手M&A仲介会社が行うような大規模案件ではなく、ディールサイズが数億円から数千万円といった中小案件のスピード成約を得意としており、競合他社との差別化を図っております。
■当社の特徴:
【研修制度】
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになります。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。
その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。
【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。
高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼタワー23F 勤務地最寄駅:OsakaMetro四つ橋線/西梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 444万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,914円 固定残業手当/月:118,086円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■住宅手当あり:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※上記年収は住宅手当を含まない場合~含む場合で記載しております。 ■年収例: ・係長/2年目/年収700万円(月給41万円+役職手当5万円+家賃手当4万円+インセンティブ100万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給あり(2万円/月まで) 住宅手当:住宅手当3万円(2駅ルール以内) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援・手当あり <その他補足> ・時短勤務制度あり ・社員旅行(国内・海外) ・育休、産休、復職制度あり ・持株会 ・部活動 ・社内カップル手当 ・社内結婚手当 ・飲食割引 ・社内マッサージ ・予防接種 ・転勤手当 ・海外駐在手当 ・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ・美容クリニック割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 ◎勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・新規開拓営業の経験 ※未経験採用を強化しています ※中途入社の6割が未経験の入社で活躍中 (業界未経験歓迎) ■歓迎条件: ・法人営業の経験 ・オーナー経営者向けの営業経験 ・財務諸表が読める方 ※経験年数は問わない |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DYM |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F |
事業内容 | ■事業内容: ・WEB事業 WEBプロモーションを活用し、お客様の経営課題を解決することで世界中の経済を活性化させていきます。 インターネット広告の総合代理店として世界No.1レベルの売上の伸び率を誇っています。 ・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途) 就職の新たなスタンダードを創造し、求職者に最適な選択肢を提供する事で企業の発展に貢献し、世界中の企業やビジネスパーソンを元気にします。 |
代表者 | 水谷 佑毅 |
URL | http://dym.asia/ |
設立 | 年2003年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 21,260百万円 |
従業員数 | 658名 |
平均年齢 | 25.4歳 |
主要取引先 | - |
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