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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【長崎】人事労務(給与計算・勤怠管理等)◆未経験者歓迎/土日祝休/面接1回/在宅勤務可
【基本的なPCスキルがあればOK◎人事総務の経験がある方は活かせます/未経験歓迎/研修・教育制度◎キャリアチェンジが叶う◎】
■業務内容:
入社後はグループ会社の「株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)」に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。また、ご経験や能力にあわせてお任せする業務の幅を広げていいただきます。
■業務詳細:
◇給与計算・勤怠管理
◇健康保険・社会保険・雇用保険等の手続き
◇福利厚生に関わる手続き
◇入社・退社、再雇用手続き
◇育児・介護など各種給付金の申請受付・届出対応
◇グループ会社内電話・メール応対
◇郵便物の仕分け・配布
◇業務フロー構築 など
※担当チームが分かれておりますのでスキルやご経験に応じて配属チームを決定します。
※在宅割合1~2割程(導入したばかり)配属先チームによって在宅勤務がない場合もございます。
■出向先について:
◇事業内容:富士通およびそのグループ会社の人事サービスを受託するシェアードサービスを展開しています。
◇勤務地:株式会社FTHRプロフェショナルズ(長崎県長崎市家野町6-1)
■研修について:
入社後はまず、1チームに所属いただき、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。ゆくゆくはメンバー管理や業務進捗管理などマネジメントとしての活躍を期待しています。
■働き方に関する魅力:
女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> BPOセンター長崎 住所:長崎県長崎市家野町6番1号 勤務地最寄駅:長崎電軌1系統/3系統線/若葉町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> アクセス:「若葉町電停」徒歩1分 ※在宅勤務あり:割合1~2割(導入したばかりです) <転勤> 当面なし ※転勤有無を選択いただけます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~350,000円 <月給> 200,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円(自宅から就業地まで直線1km以上) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:扶養家族有、自己名義住宅の場合、増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:※確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率97.6%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度あり ・受入れ研修有※予定 <その他補足> 資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/オフィスカジュアル/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、半日有休、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \未経験者歓迎/ ■必須条件: ・基本的なPC操作(ビジネスメール、Excelでの業務経験) ・マネジメント業務へのご意欲 ■歓迎条件: ・人事事務(給与計算、勤怠管理、福利厚生など)における1分野でもご経験がある方 ・メンバー育成にご興味がある方、若しくはご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 (7)DEC統合マーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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