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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
コンタクトセンターマネージャー※上場コンサルの運営するBPO/DX・生成AI活用/土日祝/副業相談可
【スタンダード上場G企業/少数精鋭の管理職のため経営層が近く意見の発信がしやすい環境/プロパー社員の役員登用実績あり/ITツール経験不問/リモート・副業相談可/転居を伴う転勤なし】
★生成AI・DXによる業務効率化の実績により新規案件受注好調による増員募集です。
■業務内容
顧客接点改革の最前線で、大手企業のCX(顧客体験)最大化・CS(顧客成功)の実現・DX(デジタルトランスフォーメーション)推進において、構築、設計から現場実装まで一貫してリードいただきます。
特に生成AI(ChatGPTなど)を活用したコンタクトセンター業務の自動化や知識マネジメントの高度化、チャット・ボイス・非対面チャネルを融合した次世代型BPOセンターの立ち上げ等最先端テーマに挑むプロジェクトが増加しています。マネージャーとして単なる運用管理に留まらず、企画・構想フェーズから参画。経営・現場の双方と伴走しながらテクノロジーとオペレーションを融合した新たな顧客接点の創出を担っていただきます。
■組織構造
社長→取締役→部長→マネージャー→SV(正社員)→オペレーター(アルバイト)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京都23区内のコンタクトセンター 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~8,500,000円 <月額> 428,571円~607,142円(14分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 入社オリエンテーションあり(1日) <その他補足> ■持ち株会制度 ■出張手当等 ■介護保険 ■社員持株会制度、財形貯蓄制度 ■部活動制度 ■eラーニング ■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。 ■各種割引施設、保養施設 ■契約スポーツクラブ、マッサージ室 等 ■資格格援制度 ■書籍購購制度 ■副業制度 ■在宅勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記AおよびBを満たす方 A:コンタクトセンター領域における業務改革(改善施策や構築プロジェクト)のご経験 B:以下のいずれかの経験をお持ちの方: └ センター運営におけるマネジメント(リーダー~マネージャー)経験 └ 新規センターの企画立案・業務設計・立ち上げ経験 └ ITツール(CRM、FAQ、チャットボット等)の導入推進または運用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。 ■同社の提供サービス ・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定 ・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する ・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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