NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【マーケティング】展示会やイベントの運営等◆辛ラーメンを展開するグローバルカンパニー/残業20時間程
◎転勤もなく、プライベートとの両立も可能な優良企業!
~辛ラーメンをもっと多くの人に知ってもらうため、オフラインマーケティング強化のための採用です!~
■こんな仕事です!
あなたのミッションは、イベントやキャンペーンを通じて「辛ラーメン」や農心製品の認知度を高め、興味を持っていただく環境を作る事。例えば、食品業界の展示会出展(ビックサイトなど)やKPOPコンサート、オフラインイベントを通じてブランドの魅力を伝えていきます。
「辛ラーメン」などのインスタントラーメンは食べていただく事で製品の良さを実感していただけます、よりダイレクトに消費者に届けるため外部の企画会社や運営会社と連携しイベントの最大化を狙う仕事です。
あなたのアイデアが、消費者に驚きや楽しさを与える仕事になります!
■ポジションの魅力:
辛ラーメン、ノグリ、チャパゲティなど韓国では誰もが知るブランドを扱う企業です。農心は韓国では最も大きな即席麺メーカーで、日本では10年以上連続業績伸長中です!マーケティングの柱としてSNSの活用とオフラインイベントでの体験を掲げており、その一角を盛り上げていただける方を求めています。
若年層へのマーケティングスキルや韓国生まれの#映えや#派手さといったマーケティングスキルも身につく環境で、KFOODやKカルチャーの浸透により、今後も売り上げ増加が予測。
■組織構成:
4名(男性部長1名、男性2名、女性1名)※SNSやオフラインマーケ、アシスタントなど担当を分けています。今回はオフラインマーケ担当募集です。
■キャリアパス:
ゆくゆくは当社のマーケティング全般に携わっていただく想定です。主任→係長→部長と成果次第で着実にキャリアアップできる環境です!
■特徴・魅力:
圧倒的なブランド力をもつ「辛ラーメン」には固定ファンが一定数いるため新規含めた多くの顧客からニーズがあります。
また取引をしている企業様も多く、経営基盤は非常に安定しています。
■その他:
当社は多彩なプロモーション活動の実施により、拡販をバックアップしております。テレビCMや交通広告、パッケージトレーラー、ラッピングバスなど様々なメディアを駆使した「辛ラーメン」の広告を積極的に展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩2分/東京メトロ 丸ノ内線「霞ヶ関駅」より徒歩2分 <転勤> 無 特記事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):263,000円~340,000円 <月給> 263,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 業績により別途決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:特記事項なし 住宅手当:当社規定に応じる(独身者1万、等) 社会保険:特記事項なし 退職金制度:勤続3年以上の場合支給 ※継続雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得に向けた補助金制度 <その他補足> ■産休・育休制度(取得実績あり) ■祝金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休日、慶弔休暇、等、夏季休暇(7/15~9/15の間で5日間取得可※連続休暇OK) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下いずれかに該当する方 ・イベント等の企画提案営業のご経験 ・食品メーカー/商社でのマーケティング経験 ・オフラインのマーケティング経験(事業会社、広告代理店・広報代理店等いずれも可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社農心ジャパン |
---|---|
所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 韓国企業、農心の日本法人として2002年に設立され、農心の製造する韓国食品の輸入販売を行っております。韓国のインスタントラーメン市場でシェアNO.1の「辛ラーメン」をはじめとする即席麺やスナック類など韓国食品を日本に提案し続けています。 ■「農心」とは: <特徴・強み等> ・韓国即席ラーメンの販売シェア約60%以上を占める、食のNO.1ブランド ・即席ラーメンにとどまらず、スナック類やミネラルウォーター、機能性飲料など、消費者のニーズに応える幅広い食品を次々に開発 ・食品分野以外でも流通業やITソリューション、レジャー施設などの幅広い事業を展開 ・連続真空乾燥法(CVD)によるスープ作り、コンピュータ統合生産システム(CIM)による24時間生産体制、健康志向に応えるノンフライ麺の生産ラインなど素材と品質に徹底してこだわる姿勢 ■業務提携を行っている食品企業: ハウス食品、味の素、伊藤園、CoCo壱番屋、ケロッグ、ウェルチ、チュッパチャップス ■今後のビジョン: 下記を中長期的目標に掲げ、日本市場でも意欲的な活動を続けます。 ・日本の「辛いラーメン市場」においてNO.1となる。(市場占有率50%以上獲得) |
代表者 | - |
URL | http://www.nongshim.co.jp/ |
設立 | 年2002年1月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 14,528百万円 |
従業員数 | 39名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。