NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【虎ノ門/在宅可】経理マネージャー 候補/グロース上場/連携決算や開示もお任せ/HRコンサル企業
◆グロース上場/プロフェッショナル人材特化のビジネスマッチングサービスを提供/東証グロース上場/働きがいのある企業認定/リモートと出社のハイブリット型◆
当社では、顧客に対し高い専門性を持ち経験豊富で即戦力となるプロフェッショナル人材を、「フリーランス・業務委託」「副業・業務委託」 「正社員」のいずれかでアサイン・採用を支援するプロフェッショナル人材事業を行っております。
■業務概要
当社の経理チームにおいて、決算、監査対応、などの業務に携わっていただきます。
【具体的な仕事内容】
・月次決算
・年次決算
・監査対応(ディール、決算)
・その他、経理業務全般
■キャリアパス
・経験やスキルに応じて、連結決算や開示資料作成などもお任せしていきたいと考えています。
・日々の業務に加えてマネージャー業務もお任せしていきます。
■配属先について
マネージャー、メンバー3名のチーム体制です。
■当社について
設立以来、「日本のみらいの為に挑戦する人を増やす」をミッションとし、1人でも多くのプロフェッショナル人材に「挑戦」の機会を提供することを通じて日本経済を活性化し、日本を元気にするべく事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※基本3ヶ月となりますが、選考時の評価やポジションにより3~6ヶ月の間で変動する可能性があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-13 Prime Terrace KAMIYACHO 2F 勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):315,270円~525,450円 固定残業手当/月:113,302円~188,836円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 428,572円~714,286円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■評価・昇給:年4回(4月、7月、10月、1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円迄支給 社会保険:健康保険組合(TJK) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■研修・書籍購入補助 <その他補足> ■確定拠出年金 ■従業員持株会 ■保養所 ■定期健康診断 ■部活動補助 ■welcomeランチ費用補助 ■チーム交流会費用補助 ■フリードリンク |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇、年末年始休暇(4日)、有給休暇、慶弔休暇 ※有給休暇は入社3ヵ月からの付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記どちらの経験もお持ちの方 ・事業会社での経理業務の経験 ・年次決算の経験 ■歓迎条件: ・上場会社での経理経験をお持ちの方 ・監査法人対応のご経験をお持ちの方 ・連結決算のご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社みらいワークス |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-13 Prime Terrace KAMIYACHO 2F |
事業内容 | ■事業内容 プロフェッショナル人材に特化したビジネスマッチングサービスおよび転職支援事業を行なっています。 起業家やフリーランスコンサルタントが活躍できるプラットフォームを作ることで、挑戦する人が増える社会インフラの創造に取り組んでおり、最終的には、すべての人がその時その時の価値観に応じた働き方を選択できるような社会を創っていくことを目指しています。 ■主力製品・サービス 【プロジェクト紹介サービス】 ・フリーコンサルタント.jp ・コンサルネクスト 【転職・再就職支援サービス】 ・MORE WORKS 【地方創生サービス】 ・GLocal Mission Jobs ・Skill Shift ■主要顧客: ナショナルクライアントと呼ばれる業界最大手からベンチャー企業まで様々な売上規模のクライアントと取引実績があります。フリーランスのコンサルタントに対するビジネスマッチング・人材サービス(業務委託・人材紹介)などを行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://mirai-works.co.jp/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 86百万円 |
売上 | 8,369百万円 |
従業員数 | 176名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。