NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
同社お客さまセンター(外部委託先)と社内マーケティングチームとの橋渡し役を担当し、お客さまセンターの円滑な運用を担っていただきます。
■外部委託先コールセンターにも委託先の責任者やSVがいらっしゃいますが、お客さまセンターを監督する弊社側にも、管理者立場の方が必要です。今回はその立場を目指していただく方の募集となります。
■日常的に、外部委託先コールセンターと当社を行き来し、連携してもらいながら円滑な運用を行いつつ、お客様満足度を引き上げていくことがミッションです。
※採用から1ヵ月程度は渋谷にある委託先コールセンターにて、実際に業務を学んでいただきます。改善を行うには現場経験が必須と考えており、現地でSVや管理者と関係を深め、内側から見えてきた課題の改善業務に取り組んでいただきます。
【業務内容】
※基本的に、委託先コールセンターの管理者、SVさんに動いてもらうために支援に回るのが業務内容です。研修期間以外ではご自身で顧客対応する必要はありません。
■コールセンター管理業務(新規/既存)
■電話応対品質の品質管理、向上
■社内立案の販促施策をコールセンターと話し合って円滑に運用してもらう橋渡し業務
■コールセンターからくるイレギュラーエスカレーション対応全般
■コールセンターの生産性向上・現場課題改善
■お客さまにとって使いやすいウェブサイト、問い合わせ手段の企画等
■LINE対応、チャット対応、メール対応等の品質管理、向上
■トークスクリプト改善やシステム業務改善提案等、付随する業務一式
■返品処理や調査依頼等、通販バックヤード業務の管理管理、生産性向上
■コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務
■募集ポジションの魅力
自社ECでしか体験のできない幅広い業務に関わることができます。
商品チームと協力をしながら、ひとつひとつを形にしていく業務です。コミュニケーションを取りながらコツコツと積み上げる業務で、自社のマーケティング担当なども視野に入れたキャリアプランの検討も可能です。
【企業についてよくわかる資料です】
https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/ PW:vita12…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※履歴書への写真添付必須 ■コールセンター経験1年以上 ■コールセンターでのリーダー経験 【歓迎要件】 ▼コールセンターでのSV経験者(業界は問わず) ▼コールセンター内でのデータ作成・分析経験 ▼コールセンター内での応対品質向上研修経験(座学、OJT) ▼他部門に対しコールセンターの課題や要望などを積極的にコミュニケーションできる方 ▼通販業界経験者(化粧品・健康食品) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。