正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コールセンター運用管理(回線設定・品質管理・成績数値管理)をお任せするメンバーを募集いたします。
■募集背景
オフライン広告の拡大や顧客数増加に伴い、コールセンターの運用体制強化のための増員募集です。現在はマネージャー含め5名体制で運営しており、今回は6人目のメンバーとしてご参画いただきます。
既存の運用フローやノウハウはしっかり整備されており、安心して業務をスタートいただける環境です。
一方で、AI活用や新しい仕組みの導入にも積極的で、新しい施策や改善提案をスピーディーに実行できる裁量の大きい環境です。自ら業務を工夫し、仕組みを変えていきたい方にはピッタリのポジションです。
■業務内容
新規受注受付を委託しているコールセンター7社の運用管理業務を担当していただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。
(1)コールセンターの回線設定・管理
L・新規回線の開設・設定変更
L・IVR(自動音声応答)等の調整・管理
L・通話録音の設定・管理
(2)品質管理(モニタリング・研修)
L・通話品質チェック
L・トークスクリプト・FAQの改善
L・品質向上のためのフィードバック・研修企画
(3)成績数値管理・分析
L・コールセンターの受注率・応答率・アップセル率などのKPI管理
L・売上管轄チームとの連携や業務効率の分析・改善施策の立案
L・業務改善提案・実行
(4)委託先との交渉・調整
L・コールセンター委託先との定例MTG・進捗管理
L・業務改善のための交渉・提案
■募集ポジションの魅力
・自社EC・通販事業の「顧客接点の最前線」として幅広い業務に挑戦できる
・AIなど最新テクノロジーを活用した新しい運用・業務改善に取り組める
・ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量のある環境
・商品チームやマーケティングチームとの連携機会が多く、将来的にはマーケティング職へのキャリアパスも可能
コールセンターの運用管理だけでなく、自社のマーケティング施策や売上にも直結する重要なポジションです。将来的には、マーケティング職や商品担当などへのキャリアアップも視野に入れることができ、成長企業でしか得られない経験を積むことができます。
【企業についてよくわ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※履歴書への写真添付必須 ■通販のコールセンターにおける受注業務の基礎知識を有する方 【歓迎要件】 ・コールセンターの新規立ち上げ・業務改善の経験 ・ボイスボットやCTI(Computer Telephony Integration)の導入経験 ・データ分析ツール(Tableau・BIツール)の使用経験 ・業務フローの最適化や自動化の経験 ・カスコンを使用したことがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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