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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆主な職務内容◆
・1次対応窓口で解決困難な問い合わせの2次対応・エスカレーション対応
・発生案件の内容調査・分析、および改善策の立案
・関連部署への報告書や改善提案書の作成
・VOC(Voice of Customer)を活用したナレッジ共有・改善活動推進
▼入社後のサポート体制
全社共通研修
・入社初日:人事のオリエンテーション実施
(同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など)
・社長研修
▼働き方
・週2日までのリモート勤務、直行直帰可
・フレックスタイム制度(コアタイムあり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・顧客対応経験(営業・販売・受付・カスタマーサポートなど) ・自ら課題を発見し、改善・解決に取り組んできた実務経験 ・クレームやトラブルなど、深刻度の高い顧客対応の実務経験、またはエスカレーション対応経験 【歓迎要件】 ・カスタマーサポート・コールセンターでの二次対応やクレーム対応経験 ・センター運営・マネジメントの経験 ・応対品質向上やオペレーション改善などの実行経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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