契約社員
<グローバル企業で未経験から活躍>
◆研修充実・英語スキルもアップ!
◆正社員登用あり
◆育休産休取得率100%
◆復帰後の時短勤務も可能
◆残業月平均0~10時間程度
(雇入れ直後)
◆営業担当者が使用する資料を作成するデスクワークのお仕事!
◆資料作成のマニュアル、テンプレートがすでにあるため、未経験も安心♪
◆営業やコンサルティングは営業担当者が行いますので、対面や電話での顧客対応はありません!
SNSやインターネットなどで目にするWeb広告の分析レポートや提案資料作成など、Webマーケティング関連のアシスタント事務をお任せします!
<具体的には…>
■資料作成 (Web広告の配信結果の分析、レポート作成、提案資料作成)
■検索広告に表示される広告文の作成
(変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ
【グローバル企業のアクセンチュアで未経験からステップアップ♪】
\同世代のメンバーとチームで働ける/
20代のメンバーが中心で、女性が8割を占める明るい職場。チーム制での業務進行で、困ったときはいつでも相談できる環境です。日々のダブルチェック体制や定期的なミーティングを通じて、チームワークを大切にしながら成長できます。
\仕事のやりがいも◎/
Web広告の最適化提案やレポート作成など、やりがいのある仕事にチャレンジできます。身近なSNSの動画広告や、インターネット検索での広告など、普段目にする広告に携われるこのポジション。あなたが作成した資料をもとに、クライアントの広告効果が改善されていく、仕事の面白さも大きな魅力です!
\あなたに合わせたキャリアステップ/
将来的にはトレーナーやメンターといったメンバーのサポートを行う役職のほか、ジュニアチームリードやチームリードといったマネジメントを行う役職へのステップアップの道もあります。
【ワークライフバランスを大切にするアクセンチュアの働き方◎】
アクセンチュアでは、社員が充実した毎日を送れるよう、メリハリのある働き方を推進しています。性別を問わず誰もが活躍できる職場環境の整備に積極的に取り組み、制度面だけでなく企業文化の変革も進めています。
<充実の休暇制度と働きやすさへのこだわり>
・リモートワークと出社のハイブリッドワーク
・完全週休2日制&土日祝休み
・残業時間に明確な上限を設定
<社員の健康と安心を大切する風土>
・有給休暇とは別に、体調不良や個人的な事情に対応する特別休暇制度
・「休んで大丈夫」という上司からの声かけなど、休暇取得を促進する文化
・安心して休暇を取得できる職場の雰囲気づくり
オンとオフを適切に切り替えながら、仕事もプライベートも充実させられる働き方を叶えられます!
【一日の仕事の流れ】
09:30 メールチェック、業務進捗確認
10:00 チームミーティング(週2回)
10:30 資料作成
13:00 ランチ ※取得時刻は基本的に自由です!
14:00 チームメンバーの資料のダブルチェック
15:00 資料作成
17:30 営業担当へ資料を納品
18:30 終了
ポイント1★研修・マニュアル充実/オフィスワークデビュー歓迎★ 長く活躍できる事務になりませんか?
\事務未経験でも安心スタート/
◎1週間~4週間の研修制度
◎メンター制度でしっかりフォロー
◎マニュアル完備
◎対面や電話での顧客対応はなし
など、無理のない事務デビューが叶うので、
実際に先輩の多くが未経験からスタートしています!
\働きやすさも抜群/
◎週2日リモートワークOK
◎残業は月0~10時間程度
◎服装・髪型自由
◎産育休取得率100%
世界最大級のコンサルティング企業として、
25,000名以上の社員が活躍する当社では、
社員の長期キャリアをサポートする制度も整っています!
ポイント2正社員登用について
★正社員登用あり
★入社から一定期間経過後、本人の志向やパフォーマンスに応じて 「正社員(地域・職種限定または全国転勤有)」への登用チャンスがあります。当ポジションでは半数以上のメンバーが正社員に登用されています!
※以降、合意により6カ月毎の更新予定。更新の条件は試用期間補足欄を参照してください。
ポイント3安心して事務としてのキャリアを歩めます
「外資系企業は敷居が高い」そんな不安を抱いていませんか?アクセンチュアは、そのイメージを覆してくれました!些細な質問でも笑顔で対応してくれるメンターやチームメイトがいるので、未経験の方も心配は無用です!また、今、あなた自身の将来像がはっきりしていなくても大丈夫。将来について上司に相談しやすい環境も整っていますので、相談しながらキャリアプランを描いていけます。
ポイント4未経験からの成長とプライベートの充実、両方を大切に
未経験からのスタートでも安心でした。充実した研修制度のおかげで、Web広告や進行管理の知識をしっかり習得できました。特に嬉しかったのは「仕事」はもちろん、「私生活」も大切にできるところ!
多彩な福利厚生や制度があるため、育児や家事と仕事の両立を実現しているメンバーも多く活躍中です!!チームで協力し合う文化があるから、残業もほとんどなし。限られた時間で成果を出す、効率重視の働き方ができるのが魅力です。
ポイント5女の転職!取材リポート
アクセンチュアは世界中の大手企業・政府機関と関係を築くグローバルなコンサルティング企業です。世界規模で事業を展開する企業でありながら、社内は若手を中心にチームワークや助け合いの風土が根付いていていることに驚きました。教育制度も充実しており、社員からも「未経験スタートだったが安心だった」という声が多く集まっているそう。グローバル企業で、未経験から自身の可能性を広げたい方にぴったりの環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | <残業月10時間以下> 9:30~18:30 (実働8時間・休憩60分) |
勤務地 | (雇入れ直後) <リモートワーク週2日可/転勤なし/東京都で募集> 東京都港区のオフィスでの勤務です。 【本社】東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR ■リモートワークについて 現時点では週2日まで在宅勤務が可能です。感染症対策等に応じてオフィス勤務/在宅勤務(従業員の自宅)/ハイブリッド勤務を切り替えていただきます。お客様またはアクセンチュアの規定に変更があった場合に、在宅勤務制度がなくなる可能性があります。 転勤は原則ありません。 ※お客様先のオフィスが移転となった場合はそれに従います。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) ※(変更の範囲)変更なし |
交通 | <勤務地アクセス>都営大江戸・浅草線 大門駅 徒歩3分/都営三田線 芝公園駅 徒歩3分/JR山手線 浜松町駅 徒歩8分 |
給与 | ■月給248,000円+時間外手当あり+交通費 ※月給は想定金額のため、オファー時に変更の可能性があります。 ※時短勤務の場合は時給制となります。(時給1,520円~) ※試用期間は1ヶ月。待遇の差異はなし ※時間外手当あり。法定労働時間8時間を超えた場合25%割増、所定労働時間内の場合割増無 【給与例】 年収320万円(基本給+残業10時間/月) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(昇給:契約更新タイミングで見直す場合あり) ■各種社会保険完備 ■通勤手当:実費支給、週4日以上オフィス出社の場合は定期代支給 ■社会保険:団体保険(医療保障等/加入要件あり) ■社会保険・雇用保険は条件により加入対象外。加入要件は法定通り ■各種研修制度 ■オンライン英語研修(一部) <その他補足> ★英語スキル支援制度あり eラーニング、他国社員とのオンライン英会話制度等 ◎企業年金基金:有(公認会計士企業年金基金、加入要件は65歳未満かつ厚生年金加入者) ◎割引・優遇サービス(福利厚生プラン) ◎カフェテリアプラン(アクセンチュア健保) 受動喫煙対策:その他(執務室禁煙、敷地内喫煙可能場所有※オフィスビル屋外) 【育児と両立OK】 ★産休・育休取得実績あり ★復帰後の時短勤務もOK!9:30~18:30の間で、時間帯や一日の勤務時間に関しては相談できます!※週5日勤務 ★産休・育休を取得後に復職し、リーダーとして活躍しているメンバーも在籍! |
休日・休暇 | <年間休日日数120日> ※年間休日数はあくまで目安、年によって変動 ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■お客様カレンダーの指定休日 ■年末年始休暇(12月30日~1月3日) ■有給休暇(要出勤率8割) ■私傷病休暇 ■ボランティア休暇 ■母体保護休暇 ■出産休暇等 ■産休・育休制度(取得実績あり) |
応募資格 | <職種・業界未経験歓迎/学歴不問> ・基本的なPCスキルをお持ちの方 …ExcelでSumなどの簡単な関数を使用した経験があれば問題ありません。 ・英語に抵抗感がない方 …翻訳ツールを使用しながら読み書きができればOK。 <試用期間> 1ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 ●契約の更新は、契約の都度、次の事項に基づき総合的に判断します。 ・会社、プロジェクトの経営状況 ・従事している業務の進捗状況 ・労働者の勤務成績、態度 ・労働者の能力 ・更新後見込まれる業務量 更新による通算契約期間は3年間、または70歳の誕生日の属する月の末日までの期間のどちらか早い方が限度です。 ただし、通算契約期間が3年間を迎えた後、正社員に雇用転換が可能です。 ※パフォーマンス、勤怠等の条件があります。 契約の更新:有(試用期間欄に記載) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 【あると望ましい経験・能力】 ★Web広告・デジタルマーケティングにチャレンジしたい方 それほど多くありませんが、英語の読み書きが必要な場面が発生します。ですが「英語に自信がない...」と不安に感じている方も、ご心配いりません!優れた翻訳ツールがあるため、業務をスムーズに進めることができます。さらに、実際の仕事の中で自然と英語スキルが向上していくメリットもあります! 【過去に採用した転職者例】 営業、一般事務、営業事務、営業アシスタント、広告制作、ライター、店舗管理、グランドスタッフ、Web制作、総務、人事、経理等、様々経歴を持った先輩が活躍しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | アクセンチュア株式会社 オペレーションズ コンサルティング本部 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | アクセンチュアは、ストラテジー&コンサルティング、テクノロジー、オペレーションズ、インダストリーX、アクセンチュア ソングの領域をまたぐ、幅広いサービス、ソリューションやアセットを活用して成果につなげています。アクセンチュアでは、成功を分かち合う文化や、360度でお客様の価値創造を図ることで、長期にわたる信頼関係を構築しています。またアクセンチュアは、お客様、社員、株主、パートナー企業、社会へ提供している360度での価値創造を、自らの成功の指標としています。 アクセンチュアの詳細は www.accenture.com/us-en を、 アクセンチュア株式会社の詳細は www.accenture.com/jp をご覧ください。 |
代表者 | 代表取締役 江川 昌史 |
URL | |
設立 | 1995年12月(創業1989年) |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 約25,000人 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。