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契約社員
■当社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門のアシスタント業務を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
・営業担当者のサポート業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理、保険関連業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める各種業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】東京都千代田区霞が関 (最寄駅:東京メトロ/虎ノ門駅徒歩3分、霞ヶ関駅徒歩5分) <勤務地(変更の範囲)> 転勤無し(本社のみ) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:300万円~420万円 (経験、能力を考慮の上決定いたします) ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示いたします。 ・各種社会保険完備 ・通勤手当実費支給 試用期間:3ヶ月※試用期間における労働条件等の変更はありません。 契約期間:1年 更新あり:上限4回 受動喫煙防止措置:屋内禁煙(ビル内に喫煙室有) |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始(12/31~1/3) 【年間休日120日以上】 年次有給休暇、各種特別休暇 |
応募資格 | ①社会人経験3年以上かつ金融機関での事務経験がある方 ②中級レベルのWord、Excelスキル(vlookup、If関数等が使えるレベル)をお持ちの方 ③Outlookの使用経験がある方 ④単純作業も丁寧・正確にこなすことが得意な方、かつコミュニケーション良くチームで働くことが得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ・グループとしてオペレーティング・リースを中心とした金融ソリューション事業を展開 ・M&Aアドバイザリー事業、環境エネルギー事業、プライベートエクイティ投資事業、不動産投資事業、ウェルス・マネジメント事業、人材ビジネス、メディア関連/IR支援事業を手がけ、複雑かつ多種多様な金融ニーズに対応する金融ソリューションを提供。 ・上場来増収増益。常に最高益を更新中の成長企業。 ・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢、ワークライフバランスを重視する企業風土。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2006年9月1日 |
資本金 | 16,887百万円(24/12時点) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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