正社員
当社の財務部門において、管理職として以下の業務をお任せします。
当社の成長を支える財務部門のリーダーとして、経営に直結する重要な役割を担っていただきます。
・決算業務全般(月次・四半期・年次決算の取りまとめ)
・税務申告業務(法人税、消費税などの申告書作成・税務調査対応)
※決算書作成及び税務申告書作成は自社にて行っております。
・財務戦略の立案・実行(資金繰り、予算管理、経営への報告)
・部内マネジメント(チームの目標設定、進捗管理、業務改善)
・人財育成(部下のスキルアップ支援、キャリア形成のサポート)
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | さいたま市 JR京浜東北線/北浦和駅より徒歩9分 <勤務地(変更の範囲)> 転勤の可能性:無 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 月給制:380,000円~470,000円 想定年収:630万円~780万円(月給+業績インセンティブ昨年度実績参考) 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費:会社規定に基づき支給 昇給:毎年7月(個人実績による) 賞与:年2回(業績による) 退職金制度あり 定年65歳(選択定年制)、再雇用制度あり 残業手当、家賃補助制度(条件あり) 試用期間6ヶ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日 土曜・日曜・祝日<完全週休2日制> 年間有給休暇:1年目(入社月による)基本16日、2年目以降20日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・経験豊富なプロフェッショナル:決算業務や税務申告の実務経験をお持ちの方 (日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方 尚可) ・部下マネジメントのご経験 【歓迎要件】 ・リーダーシップを発揮できる方:チームをまとめ、部を牽引する力がある方 ・学び続ける意欲:税制改正や会計基準の変化に対応し、常に最新の知識を吸収できる方 ・コミュニケーション能力:経営や他部署との連携を円滑に進められる方 ・人財育成やチームの成長を支援した経験をお持ちの方:次世代を担う人財育成の分野に情熱を注げる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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