NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【草加市】人材サービス事業部の部長候補◆BPOセンターの立ち上げ・拡大◆雇用で地方創生に挑戦
■業務概要:
人材サービス事業部の部長として、地域に雇用を生み出す基盤事業としてのBPOセンターの立ち上げおよび拡大を主導いただきます。
■ポジションの特徴:
・草加/東京を起点とし、将来的には全国展開も視野に入れたBPO拠点の設計/構築/運営に責任を持ちます。
・行政機関/広告代理店/旅行代理店など多様な法人クライアントに対する新規営業/提案活動を担い、入札案件/コンペティションにも積極的に参加。案件の受託から人材体制の設計、オペレーション構築まで一貫してプロジェクトをリードします。
・部門の経営視点を持ち、目標達成に向けた戦略立案/数値管理/チームマネジメントも担います。当社の根となる事業部の成長を牽引し、地域経済へのインパクトを生み出す中心的な役割です。
■業務詳細:
◇BPOセンターの立ち上げ/拠点戦略の策定(草加/東京/全国)
・センターの立地選定、体制設計、機能設計、収支計画の策定
◇行政/法人(広告代理店/旅行代理店等)に対する新規営業およびアライアンス構築
・既存営業メンバーと連携し、ハイレイヤーな提案営業をリード
◇行政入札案件/コンペへの参加/提案書作成/プレゼン対応
・案件獲得に向けた営業戦略/入札戦略の立案と推進
◇売上/利益目標の設定と事業計画の策定/実行管理
・部門としてのKPI/KGI管理とその進捗マネジメント
◇営業/採用/労務の各機能を統括した横断マネジメント
・部門間の連携強化と全体最適の推進
◇BPOプロジェクトの立ち上げ/業務設計/オペレーション構築支援
・業務フロー設計、品質/生産性管理の仕組みづくり
◇人材派遣/業務委託スタッフに関する運用設計と契約マネジメント
・リスク管理/契約条件調整/顧客との契約交渉
◇草加市をはじめとする行政との関係構築およびプロジェクト連携
・地域ビジョン/政策連動プロジェクトの共同設計
◇チームマネジメント(メンバー育成/1on1/評価)
・採用/定着/成長を見据えた組織運営
◇事業の広報/社内外へのビジョン共有と社内連携の促進
・社内広報やプレゼン機会を通じた部門の価値発信
■魅力:
地域に仕事と雇用を生み出す仕組みをゼロから構築し、草加発のモデルを全国へ展開していくダイナミックな事業成長の最前線を担うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県草加市谷塚町628 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモート勤務応相談 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):283,687円~438,449円 固定残業手当/月:132,979円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~571,428円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルによって決定致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■近隣手当2万円(草加市) ■健康診断年1回 ■オフィス内サウナあり ■コーヒー、おにぎり、バーカウンター、ウォーターサーバー全部無料 ■慶弔金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BPOや人材派遣、業務委託など無形サービスの事業立ち上げ/運営経験 ・行政/法人向けの法人営業(特に提案/入札対応)の経験 ・複数部署を横断したプロジェクトマネジメントや組織マネジメント経験 ・収支管理やチーム目標の設計/推進の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROOTS |
---|---|
所在地 | 〒135-0007 東京都江東区新大橋2-7-4 NF-274 1F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の売買・仲介、賃貸管理、リフォーム・リノベーション工事。 ■ビジョン: 私たちは人を、その繋がりを大切にしています。お部屋探しをROOTSにおまかせいただくことで、よりよい暮らしにつながるよう、私たちは担当者だけでなくスタッフ全員でお客様をサポートしたいと思っています。ROOTSでは常に+αのサービスを模索し、お客様お一人お一人へのおもてなしをお約束いたします。 |
代表者 | - |
URL | http://www.rooooots.com/ |
設立 | 年 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 450百万円 |
従業員数 | 17名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。