正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【東京】フィールドセールス(マネージャー) ※IPO準備中/5,000社導入のSaaS事業
~問い合わせ対応でクライアントのサービス価値が変わる~
◎圧倒的強みを持った商材で社会貢献性の高い営業にチャレンジしたい方
◎過去に問い合わせ対応に感動した経験をお持ちの方
◎社風がとにかく良い営業会社で働きたい方
【変更の範囲:会社の定める業務】
■どんな会社?
・問い合わせ手段が多様化(サイト、SNS、LINE、メール、電話など)している中で、一元管理できるシステムを提案している会社です!
・多様化していると、ツールごとの対応漏れが多く発生することがしばしば・・・
・その課題を解決するために同社では全ツールの問い合わせを一元管理できる『Re:lation』を開発!
・現在5000社以上が導入中!皆さんが良く知っている超大手企業も導入してます◎
■業務概要
フィールドセールスチームのマネージャーとして、事業拡大を加速いただける方を探しています!
新たなストラテジーの立案と遂行、またメンバー育成をはじめとしたチームビルディングまで、組織的な営業体制を確立するための重要なロールを担っていただきます。
■具体的には
・組織/重要PJTの推進マネジメント
・組織課題の優先対応判断/解決推進
・営業手法の最適化、標準化・型化、マニュアル整備etc
・次世代リーダーの育成/採用
※THE MODEL型の分業体制をとっており、基本的にはインサイドセールスからのトスアップを受けた案件の提案からクロージングまでを担当します。
■募集背景
・2022年5月にシリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて10億円の資金調達を行い、累計21億円の調達を実現したインゲージは、IPOに向けてさらなるグロースを目指しています。
・セールス組織の体制強化が経営の最重要ミッションであると考えており、今後インサイドセールス/フィールドセールス各組織をより生産性の高い組織にアップデートしていくために、その中核となるリーダーを募集しています。
■将来的なキャリアアップの可能性について
・セールスとしてのキャリアアップ以外にも将来的な事業/プロダクトの多角化なども想定される中で、事業開発や特定事業の事業責任者としてのキャリアなど様々なミッションに挑戦できる可能性も十分にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間後から時差出勤、在宅勤務が可能 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワー 勤務地最寄駅:京王線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):351,960円~444,910円 固定残業手当/月:55,000円~69,520円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 406,960円~514,430円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※上記年収には3ヶ月分の想定賞与を含みます。 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(過去実績:3ヶ月分)※業績に応じて変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限45,000円/1か月 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■セミナー、カンファレンス、勉強会、書籍購入、資格取得費用負担 <その他補足> ・各種社会保険 ・社員持株会制度 ・交通費支給(45,000円/月まで) ・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助 ・ディスプレイ台、キーボード、マウス購入費負担 ・書籍購入費用負担 ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰制度 ・社内公募制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(1時間単位で取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・SaaSもしくはIT企業での法人営業経験2年以上 ・マネジメント経験1年以上 ■歓迎要件 ・セールス組織のマネージメント経験 ・SFA、MAの活用経験 ・営業戦略の立案、実行、PDCAサイクルを回したご経験 ・エグゼクティブ層との折衝やリレーション構築のご経験 ・営業部全体のレベルアップに貢献したご経験 ・ご自身お1人の力でアポイントを取られたご経験 ・エンタープライズ向け提案のご経験 ・特定領域に特化した提案をされたご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インゲージ |
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所在地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス |
事業内容 | ■事業内容: ・クラウドサービスの開発、提供 ・メール共有クラウド「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 ■事業の特徴: 企業理念は「Make IT Easy」です。IT技術をもっと身近でカンタンなものにするために、より分かりやすく毎日使っていて楽しいと思えるようなものを作っていくこと、それを伝えていくことを心がけています。 今では業界問わず、ほとんどの人がITシステムを利用しています。ITの力でコミュニケーションの課題を解決するべく、決してなくなることのない市場で、ひとり一人に向き合うをカタチにします。 ■メール共有・問い合わせ管理クラウド「Re:lation」: メールや電話、SMSなどの複数チャネルを一元管理し、チームで共有できるクラウドサービスです。 多様化するコミュニケーションツールをスマートに管理でき、テレワークなど多様な働き方にも対応。業務効率化や人材教育に貢献します。 「Re:lation」は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース11年で導入社数は5,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。 |
代表者 | 和田 哲也 |
URL | https://ingage.co.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 1,164百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12 |
平均年齢 | 33.9歳 |
主要取引先 | - |
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