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契約社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【福岡市/リモート可】新規事業開発◆◆成長性の高いマーケット/働きやすさ◎
~業界未経験歓迎!/リモートワーク可能!/絶賛成長中の金融ベンチャー!/転勤無で子育て世代も活躍中/残業平均15時間・土日祝休み~
■業務概要:
当社では、「みらいのお金をデザインする」を理念に、企業型DC(確定拠出年金)の導入支援を通じて、従業員の経済的安心をサポートしています。この度新しい金融サービス「FP相談室」の立ち上げを行います。サービスの成功に向けて、具体的な設計と運用を担当していただきます。
■職務詳細:
・FP相談の仕組み・ルール(FAQ、対応フロー、業務分担)の設計
・顧客ペルソナの定義、提供価値の明確化、初期ユーザーの獲得動線の設計
・外部パートナーの稼働設計、教育コンテンツの準備、ナレッジの蓄積
・チャット対応品質の管理と属人化防止のルール作り
・トラブル対応の基準整備、リスクコントロール
・集客結果の検証と改善サイクルの運用
■期待する役割/経験:
◇オペレーション設計:
FP相談の仕組み・ルールの設計に取り組むことが求められます。業務フローの設計や改善を行っていただくことを期待しています。
◇顧客対応:
顧客対応の品質管理やクレーム対応の経験を活かし、FP相談のユーザー体験の整備、トラブル対応の基準整備やチャット対応品質の管理を行っていただくことを期待しています。
◇集客支援:
サービス向上のための改善経験を活かし、集客結果の検証と改善サイクルの運用に取り組みサービス品質の向上を図っていただくことを期待しています。
■「FP相談室」とは
サービス導入を頂いた企業様の従業員の方が、社外のファイナンシャルプランナーへ気軽にお金の相談ができる体制を構築するサービスです。
導入先の企業様には、FPに気軽に相談ができる環境を設けることが出来るので、従業員の金融知識の向上と経済的な安心感につながります。
■企業の特徴/魅力:
当社は、企業型DCの導入支援を通じて、従業員の経済的安心を提供しています。経済的ウェルビーイングを実現することで、従業員の集中力やモチベーションを高め、企業全体の生産性向上に寄与しています。中小企業に対する迅速かつ効果的な支援を行い、従業員が安心して将来の計画を立てられるよう全力を尽くしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間中(6ヶ月間)は有期契約扱いとなります。6ヶ月以降、正社員に自動切替となります。 <試用期間> 6ヶ月 ※待遇に変更なし 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市中央区天神4-2-31 第2サンビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,700円~350,500円 固定残業手当/月:78,800円~113,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 321,500円~464,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年4回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■F学(金融専門の方が受講するオンライン講座)受講料無料 ※月額1万円相当 <その他補足> ■企業確定拠出年金 ■日経電子版購読無料 ■年2回の懇親会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年後に法定通り付与)、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・カスタマー企画、事業企画の経験 ・コールセンターのSV ・サービスにおけるオペレーション設計の経験 ■歓迎条件: ・お客様との信頼関係を築くことに強みを持たれている方 ・新規事業の立ち上げや、新規サービス企画のご経験がある方 ・金融業界出身の方 ・会計事務所や会計ベンダーでの業務経験 ・CRM(Salesforce)の使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アーリークロス |
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所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-2-31 第2サンビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 私たちは、一人ひとりの未来を見据えたお金の計画をデザインし、挑戦する人を増やすために様々なサービスを提供しています。 ・企業型DC(企業型確定拠出年金)導入支援・投資教育 ・保険・証券・不動産を中心とした投資コンサルティング ■当社について: 日本では、投資教育が義務教育に含まれておらず、その結果、多くの人々が老後のお金に対して不安を感じています。このような不安を解消し、従業員が未来にむけた計画を行い、将来の不安をなくすことで今を安心して働ける環境を作るために、アーリークロスは企業型DC(確定拠出年金)の導入支援を行っています。この制度は、従業員が自分自身の将来に対する経済的な安心感を持てるようサポートするものであり、私たちの理念である「みらいのお金をデザインする」を実現する重要な手段です。 企業型DCを通じて、従業員は老後に向けて計画的に資産を形成でき、長期的な経済的安心感を得ることができます。これこそが、経済的ウェルビーイング、つまり従業員が現在と未来において経済的な安定と安心感を感じられる状態です。経済的ウェルビーイングが実現することで、従業員は仕事への集中力やモチベーションが高まり、生産性も向上します。企業にとっても、従業員の経済的不安を軽減し、働きやすい環境を整える点で大きなメリットがあります。 私たちは、中小企業に「1日でも早く、1社でも多く」の気持ちで、この企業型DCを通じてみらいのお金に関する課題解決の仕組みを提供し、より多くの従業員が安心して将来に向けた準備を進められるよう全力を尽くしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.early-cross.com/ |
設立 | 年2006年12月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
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