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正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【東京駅直結】総務庶務・オフィス管理等◆ロピア等運営・食品総合流通業(子会社30社以上)/第二新卒○
~成長率業界No1/急成長企業の経営陣に近いポジションで働けます/「人」を強みにし、大切にしている文化です~
■概要
・スーパーマーケット『食生活ラブラブロピア』などを展開する株式会社ロピアをはじめ、30社以上のグループ会社を持ち、「食品総合流通企業」として高い成長を誇る当社にて、【総務庶務・オフィス管理担当】を担っていただきます。
※ロピアを中心に、人々が食を通じ楽しい体験をする「食のテーマパーク」の実現を目指して、生産・製造・貿易・卸・小売・外食まで幅広い事業=「食品総合流通業」を展開しています。
■業務詳細
※ご経験に合わせて以下業務を徐々にお任せいたします。(経験浅めの方や第二新卒も歓迎です!)
・会社の資産管理
・寮/社宅の手配・管理
・社用車の管理
・社内規定の作成・管理
・備品発注・在庫管理
・各種社内申請照査・管理
・庶務全般
・各種運用方法の見直しや新規構築
■採用背景
・成長中のOICグループにおいて、各種業務のアップデートが急務となっております。売上/組織拡大に伴い、旧来の運用方法では非効率な部分も多い為、各種制度の見直しや新規構築を行って頂く為の増員募集となります。
■社風
・協調性のあるメンバーも多く、助け合いながら業務を行っております。
・分からないことなどは直ぐに聞きやすい環境のため、キャッチアップのしやすい環境です。
・手を挙げることでチャレンジしやすい環境のため、若手から裁量を持って働くことも可能です。
■当社について
ロピアを中心に、人々が食を通じ楽しい体験をする「食のテーマパーク」の実現を目指して、生産・製造・貿易・卸・小売・外食まで幅広い事業=「食品総合流通業」を展開しています。グループの中核となるロピアを筆頭に、今後は小売にこだわらず事業領域を拡大し、日本を皮切りにアジア全土での展開を進めていく方針です。
■当社の今後
年々売上更新、店舗拡大している同社ですが、2024年には全国114店舗展開(現在101店舗)、売上5,000億円を目指します。さらに、生鮮部門で対前年比総売上高伸び率が全国トップレベル(2015~19年連続)。「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げております。飲食事業や商社をはじめとするグループ会社の設立も続々と進行中
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇変更はなし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 丸の内オフィス 住所:東京都千代田区丸の内2丁目5-2 三菱ビル13階 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※東京駅直結 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~260,000円 固定残業手当/月:60,000円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当については、実態に応じて、〈26年度:35時間/27年度:20時間〉へと変更を予定しております。 ■昇給:年1回 ■賞与:一般職は年一回(2月)/管理職年2回(7月・12月)+決算賞与(2月) ■時間外手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:正社員登用1年後 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 財形貯蓄、健康診断(年1回)、保養所:国内(エクシブ)、サークル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 完全週休2日(土日)、夏季・冬季休暇各2日間、慶弔休暇 繁忙期は土日出勤あり(振替休日あり) ※管理職以上の場合は、年休108日となります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※第二新卒歓迎/業界未経験歓迎/職種未経験歓迎※ ■必須条件: ・総務や庶務・事務業務などのご経験がある方(目安:3年以上) ■歓迎条件: ・総務関連の業務知識 ・グループ会社関連の業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社OICグループ |
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所在地 | 〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-9 |
事業内容 | ■事業内容: ・食品スーパーマーケット・食肉専門店・外食店舗の運営、肉加工品・パン・惣菜・調味料等の製造・販売、食肉・青果物の生産・販売、生鮮品・加工食品・酒の輸出入・卸 |
代表者 | - |
URL | https://oicgroup.co.jp/about |
設立 | 年1971年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 521,300百万円 |
従業員数 | 3,100名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
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