NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【船橋】空間づくりディレクター(店舗・ホテル・建築等)◆土日祝休/転勤無し/創業100年以上
~営業経験歓迎!土日祝休/社員を大切にする社風・社内制度も充実◎/社外と社内の“橋渡し役”!でスキルアップ!/業務に慣れたらリモートワーク・フレックス・直行直帰も◎/転勤無し~
■仕事内容:
店舗やホテルの内装における「窓口業務」「進行管理」「コスト管理」「スケジュール管理」「アフターフォロー」まで一貫してお任せ致します。社内ではプロジェクトマネージャー(PM)と呼んでいます。
■具体的には:
・クライアントとの窓口業務
・ヒアリング、プレゼン、定例会議等の進行管理業務
・提案資料の検討や作成業務
・工程調整や関係者調整等のスケジュール調整業務
・プロジェクト完了後のアフターフォロー対応
既に決まっている案件のプロジェクト管理が主なミッションとなります。
お客様との窓口対応が発生しますが、営業専門メンバーがいるため営業活動や新規開拓業務をお願いすることはございません。社内のプランナー、施工管理等とプロジェクトごとにチームを組んで進めます。
■入社後のフォロー:
最初はサポートがメイン業務となります。プロジェクトの進め方やPMとしてどのように指揮をとっていけばよいか学んでいただき、ゆくゆくはメインの担当としてご活躍いただきたいと考えております。
■組織構成:
責任者1名、営業・PM4名、積算購買1名、内装施工管理16名、建築施工管理2名、配送2名、現場施工1名
■同社の魅力:
・創業100年超。桐箪笥づくりから始まりホテル・オフィス・商業施設の空間づくりまで拡大しています。
・社員をとにかく大事にする代表を筆頭に、社員同士の距離の近さが同社の自慢です。他組織の先輩社員との面談を行う「1on1制度」や社員主導による職場環境や働き方改善を目的にした「委員会制度」等部署を横断して関係性を深めることができます。
・「社員の活躍の場所を増やす」という事を何よりも大切にしています。社員が転職することなくキャリアチェンジできるように心掛けており、社員研修制度等も整備しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 無期 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:千葉県船橋市宮本9-11-1 勤務地最寄駅:京成本線/船橋競馬場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 高円寺オフィス 住所:東京都杉並区高円寺南1-19-8 竹嶋ビルACT-3 201 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/東高円寺駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 本社勤務を想定しておりますが、希望があれば週1~2程度の高円寺勤務についても応相談とさせていただきます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,000円~466,000円 固定残業手当/月:49,000円~93,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 382,000円~559,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与制度あり 7月と12月の年2回 ※月給はご経験やご年齢を考慮して決定させていただきますので予めご了承ください。 月給の中には固定残業代を含みます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり月額 20,000円) 住宅手当:支給には条件有 社会保険:社会保険完備 退職金制度:支給には条件有 <定年> 60歳 雇用継続:65歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格手当 研修制度有 メンター制度有 <その他補足> 昇給:年1回 賞与:年2回 各種手当:役職手当/資格手当/宿泊手当 等 保養所:有(那須に一泊500円で利用可能) 業務用端末(iphone)貸与 引越し補助有(支給には条件有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・休日:完全週休2日制(土日祝休み) ・その他:GW休暇(取得日数は年によって変動)夏季休暇(6日程度)年末年始休暇(8日程度)有給休暇(10日(次年度は11日))、特別休暇 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・社会人経験5年以上 ・顧客対応業務のご経験をお持ちの方 ものづくりやデザインに興味がある方がらのご応募をお待ちしております! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社K GRIT |
---|---|
所在地 | 〒273-0003 千葉県船橋市宮本9-11-1 |
事業内容 | ■事業内容: 建築工事 内装工事 空間デザイン・設計 オーダーメイドの家具製作 住宅リノベーション 不動産管理 宿泊管理・運営 ■同社について: 当社は1921年に創業し、2025年1月に104年を迎えた歴史がある企業になります。 創業当初は浅草で桐箪笥を販売していましたが、事業変革を経て現在は様々な事業にチャレンジをしております。 拠点としましては、本社が千葉県船橋市、東京都杉並区高円寺南にある高円寺支店、埼玉県三郷市にある家具工場(名称:「MOC」)の全3拠点です。 ■同社の強み: 2021年に創業100年を迎えることができました。 今後更なる事業展開を考えており、少数精鋭ながら、当社独自のプロフェッショナルな技術力と顧客に対するきめ細やかな対応によって、これまで数多くの実績と信頼を築いてきました。 今後も更なる事業展開を目指していきます。 ■同社の特徴: ・1921年に東京都台東区にて、家具製造販売を行う金川タンス店として創業しました。長年の家具作りで培ったノウハウを生かし、一つの建物の建築内装をトータルに施工する「空間づくりのプロ」として、現在に至っています。 ・オーダーメイドでホテルやレストランを手掛ける同社では、顧客が快適に過ごせる空間を提供できるように様々なコンセプトを形にしていきます。 ・現在同社では、建築/不動産を中心にした多角化経営を推進しており、様々な事業にチャレンジをしています。 |
代表者 | 代表取締役社長 井藤 元希 |
URL | https://www.kgrit.co.jp |
設立 | 年1984年2月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3,200百万円 |
従業員数 | 84名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。