NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【東京※未経験歓迎】事務局サポート業務/イベント・セミナー・展示会/女性活躍◎残業20h・土日祝休
■業務詳細:
セミナー/カンファレンスや展示会などのイベントマーケティング、集客、リードジェネレーション施策など、あらゆる種類の案件のサポートから始めていただきます。
イベントの事務局業務、スケジュール管理、手配・発注など、細やかな業務がメインとなります。
■業務の流れ・体制:
まずはアシスタントとして既存社員のサポート業務からお任せします。できる仕事から徐々にお願いします。
◎お客様からのお問い合わせ対応
◎協賛社や講師、来場者などに対する窓口業務
◎会場で用いる設備や機器類の手配
◎運営マニュアルなどの作成補助
◎現場における運営サポート etc.
■配属先情報:
合計7名(男性1名、女性6名)が在籍し、30代の女性が多く活躍しています。少数精鋭のため部署分断はなく得意分野でフォローしあいながら会社全体でのサービス向上を目指しています。
■得られる価値観:
クライアントと業者というドライな関係ではなく、パートナーとして担当マーケターの要望や悩みに寄り添い一緒に解決を目指すため、事務的な達成感ではなく、自身の喜びや成長、介在価値を感じられます。
■当社の特徴:
◎競合他社と比較した自社の強み
同業者と比べると当社は新規営業は一切なく紹介のみの営業になっています。数字よりもサービスレベルをあげることが重要であり顧客満足度を最大限高めることが企業としてのミッションだと考えています。
◎社風や自社独自の福利厚生
全員個性があって協調しやすい関係性です。
◎インセンティブ・評価制度 等
ここ2年間での実績ではボーナスを1名あたり通年で3~5ヶ月程度支給しています。また昇給制度として勤続3年目以降は基本1万円/年が勤続昇給としてアップします(その他評価による昇給あり)。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新富2-2-13 新富太陽ビル2F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/新富町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):198,000円~257,000円 固定残業手当/月:72,000円~93,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(11月) ■賞与:年2回(4月・10月 ※前年実績2カ月~) ■モデル年収:450万円:28歳、入社3年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■各種社会保険完備 ■産育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(7日間)、夏季休暇(3日間) 、有給休暇、産前産後育児休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・Excel、PowerPointのスキル ■歓迎条件: ・コミュニケーション能力がある方 ・イベント設計、運営に興味のある方 ・細かな気配りと確実で丁寧な仕事ができる方 ・英語スキルをお持ちの方 ※なくても問題ありません <年齢制限> 35歳未満 長期キャリア形成を目的とした募集のため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プレジール |
---|---|
所在地 | 〒104-0041 東京都中央区新富2-2-13 新富太陽ビル2F |
事業内容 | Make Everyone SMILE 出会いの喜び ~すべての人に最高のサービスを~ ■事業内容: (1)マーケティングに関する企画、調査、分析及びコンサルティング (2)イベント、セミナー、講演会、講習会、展示会、キャンペーン等の企画、運営、代行及びコンサルティング (3)広告、DM、チラシ、メニュー等の企画、デザイン及び制作並びに広告代理店業務 (4)ノベルティグッズ、キャラクターグッズに関する企画、デザイン、製作、販売及びコンサルティング (5)映像コンテンツの企画、制作及びコンサルティング (6)Webコンテンツの企画、制作、構築、運営及びコンサルティング (7)コンピューターシステムの設計、製造、開発及びコンサルティング (8)広報、PRの企画、実施及びコンサルティング ■FLOW:~3つのステップでプロジェクトを進めます~ <1>企画・プランニング ターゲットやコンセプトをヒアリングし、最適なイベントプランニングを行います。複雑なイベント全体のディレクションも担当します。 <2>プロモーション デジタル・アナログのコンテンツを駆使して各種プロモーションを行います。細やかな気配りが必要とされる事務局業務も運営代行します。 <3>当日運営 イベント当日の運営はもちろん、来場者に楽しんでいただけるようチーム一丸となって、最高の成果をご提供します。 ■メッセージ: 私は「人との出会い」を大事に2005年から旅行業界、マーケティング・イベント業界に従事してきました。自ら現場に立ち、経営して改めて思うことは、マーケティング・イベント業界がいかに人との関係性が重要であるかということ、そして成果を導くことがどれほど難しいかということです。 これまで培ってきたノウハウを活かし、企業の発展を支援するだけでなく、担当者に喜んでいただける最高のサービスを提供したいと思っています。 マーケティング・イベント業界をアップデートし、お客様によりそい、関係するすべての人たちが出会えてよかったと思える会社を目指していきます。 |
代表者 | 菅原信治 |
URL | https://plaisir-k.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。