正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
人事/採用責任者候補◆注目のリユース業界で時価総額トップクラスの大手グル-プ/年休127日・在宅可
【東証グロース上場・リユース業界大手のバイセルG/年間休日127日・リモートワーク活用可/組織マネジメント・戦略立案でキャリアUP可能】
当社の管理本部において、人事部のマネジメントや人事戦略に基づく全般の管理をご担当いただきます。
■業務内容:
【入社後お任せする業務】
・採用に係る業務
・メンバーマネジメント、教育
【業務に慣れたらお任せする業務】
・労務業務全般の対応、既存業務の効率化
・エンゲージメント向上に向けた組織開発を支援
・評価制度の運用を中心とした人材開発施策の運用
・HR関連データ(従業員満足度調査、離職率、採用データなど)を分析し、データに基づく戦略的な人事施策を提案 など
※ご志向やご希望、ご経験に応じて以下業務もお任せいたします。
・経営陣へのレポーティング
・各部門責任者との横断的なミーティング実施
・各本部・事業部との連携、折衝
・予算に基づいた部門内の人事計画策定/採用面接
・経営陣・役員を中心とした重要会議の運営
・PL/営業進捗管理体制の構築
・開発/企画部門と連携したプロジェクト改善 など
■組織構成:
管理本部:7名/総務課:3名/人事企画課:4名
労務/経理などグループ会社で一元管理しているものもございます。
■仕事を通して得られるもの:
・事業責任者やマネジメント層と密接に連携することで、マネジメント視点から事業成長の基盤を築く経験を得ることができます。
・経営者や事業責任者との会話を通じてビジネス理解とコミュニケーション能力が身につきます。
■キャリアアップ:
人事戦略責任者、人事領域責任者、人事戦略室長、CHROなど
※現在、マネージャーや課長職レイヤーの方も部長候補として入社し、着実なステップアップすることが可能です。
■働き方:
オンボーディング期間は原則出社となりますが、業務キャッチアップ後(入社数か月後)はリモートワークを週数回ほど活用可能です。
■同社について:
百貨店への出店数トップクラスを誇る総合買取サロン『タイムレス』や国内トップクラスの事業規模のBtoB向けオンラインオークションを手掛ける同社は国内大手バイセルグループの一員となり、事業シナジーによる一層の事業拡大を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も待遇は変わりません |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲オフィス 住所:東京都江東区東雲1丁目7番12号 豊洲グランスクエア6階 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 豊洲駅よりシャトルバスあり/徒歩15分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,500,000円~8,500,000円 <月額> 500,000円~653,846円(13分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※年収はスキル・ご経験に応じて確定いたします。 ■昇給:年2回 ■賞与:年1回(業績賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修制度など <その他補足> ■従業員割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下のいずれかの経験をお持ちの方※ (1)人事領域でのリーダーまたはマネジメント経験 (2)事業会社でのHRBPの経験、もしくは人材開発・組織開発・制度設計などの経験 (3)事業会社の営業組織などでのマネジメント経験 ■歓迎条件: ・営業などフロントサイドでのビジネス経験 ・組織横断で周囲を巻き込みながらプロジェクトの推進ができる方 ・デジタルへの知見が深く業務改革経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイムレス |
---|---|
所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-7-6 KDX浜松町プレイス2F |
事業内容 | 【事業内容】 ■ブランド品買取・販売事業 ■オークション事業 ■オンラインで査定を行う買取サポート事業 【事業詳細】 ブランド品、時計、ジュエリーを中心とした百貨店専門の高品質な総合買取サロン「TIMELESS」、古物商向けオークション「タイムレスオークション」を運営しております。特に10年以上の歴史がある「タイムレスオークション」の運営により培った真贋及び鑑定力は定評をいただいており、現在は全国の買取店・質屋など同業種に対しオンラインでの遠隔査定・買取を行っております。2021年7月より本オンライン査定システムを活用し、既存のリユース業以外の企業でもリユース品の査定・買取業務を実施可能とすることを支援する目的で、新たに買取サポート事業「タイムレスエクスプレス」のサービスをローンチしました。 ネット型リユース事業では国内でも最大手に属する株式会社BuySell Technologiesのグループ会社として、リアル店舗およびオークションでの販売に強みを持つ同社のシナジー効果で今後も事業拡大を目指します。 【CEOメッセージ】 私たちはブランド品の買取・販売及び、日本最大級の専門オークションを主催し日本国内および世界各国の買取販売業者様と取引を行なっております。 リユース事業、特にブランドリサイクル事業は、この数年飛躍的に成長しているビジネスです。ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し、喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』、そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。商品や価格だけでなく、ちょっとした『気遣い』、そして『心』が大切であると私たちは考えているからです。 ブランド品の流通を通じて、人と人・モノとモノとをつなぐ架け橋のような存在を目指し、私たちは努力し続けて参ります。 |
代表者 | - |
URL | https://timeless-co.com/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 33,724百万円 |
従業員数 | 231名 |
平均年齢 | 29.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。