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正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【マーケティングコンサルタント】TVCM×デジタルのマーケ支援SaaS/エンプラ中心/リモート可
◎Google、サイバーエージェント、明治、花王などエンタープライズメインで導入されるマーケティング支援SaaS「TVAL」
◎TVとデジタルのクロスメディア戦略を実現
【業務内容】
当社のサービスを導入する大手ナショナルクライアントに対し、マーケティング全体とROI最大化に向けて成果創出まで伴走いただきます。
クライアント企業の役員・部長クラスとのディスカッションを通じて、課題整理~戦略策定~改善提案までをリードしていただくポジションです。
・クライアントの経営層・責任者との課題整理・戦略立案
・分析を起点とした戦略提案・レポーティング
・サービス導入後の伴走支援と継続的な提案
・プロダクト開発部やデータソリューション企画部との連携
【クラウド型テレビCM分析サービス「TVAL」】https://www.switch-m.com/service/tval
・エンタープライズ企業を中心に200社以上が導入。
・「届けたい相手に届くテレビCM」を実現させるクラウド型テレビCM分析サービスです。
・国内最大規模の全国25,000パネル以上のテレビ視聴モニターから精度の高い視聴データを取得しています。※特許技術を持つ赤外線データ集積
・リサーチ業界の最大手インテ―ジ社との業務提携により実現した、購買履歴やパソコン・スマートフォンの閲覧履歴の実データを活用し、テレビCMを視聴した人が実際に商品を購入したのかまで分析することができます。
・1.7兆円というまだまだ大きいTVの市場規模。プラスして3.3兆円のデジタル広告を介したマーケティング支援も実施。クロスメディア戦略を敷いています。
【提案先と取引先事例】
・広告主(テレビCMを打つ大手企業)- 花王、資生堂、SUBARU、P&G、ミクシィ、Amazon 他
・総合代理店 :電通、博報堂、ADK 他
・インターネット関連企業- Google、サイバーエージェント 他
・放送局- 民放キー局 他
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-26-24 田町スクエア3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,571,424円~9,318,000円 固定残業手当/月:119,048円~223,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~1,000,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験に応じて決定します。 ■業績連動賞与:上記年収に加算支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■社内コミュニケーション:社員同士でのランチ、飲み会の一部補助 ■コワーキングスペース:契約先のコワーキングスペースを利用可能 ■書籍購入補助:月2万円まで ■テレビ購入補助:最大5万円まで ■慶弔休暇手当:出産等の慶弔休暇手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~30日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 スタートアップ休暇(入社日から利用できる特別有給3日付与)/夏期休日/年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】以下いずれかの経験をお持ちの方 ・ナショナルクライアント向けの営業経験 ・受注後のプロジェクト推進などのフロント業務経験 【歓迎要件】 ・Sierやコンサル企業での上記いずれかの経験をお持ちの方 ・Excelなどでのデータ分析業務 ・法人向けのデータ分析などの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スイッチメディア |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-26-24 田町スクエア3F |
事業内容 | 【会社概要】 ■「情報で世界を豊かにする」をミッションに掲げ、広告業界のDXに挑戦しているSaaSスタートアップ企業です。 ■これまで不透明と思われてきた広告費の投資効果を定量的に可視化・改善するサービスを提供している事業を展開しています。 ■テレビ広告のみならず、デジタル広告も含めて広告費全体の最適化、投資効果最大化する統合マーケティングの推進を支援しています。 【事業内容】 ■テレビとデジタルメディアを統合した広告効果最大化のためのデータ分析とマーケティング支援 ■テレビCM出稿分析SaaS「TVAL」、テレビCMとデジタル広告の総合マーケティング支援ツールなどを開発・提供 ■国内最大級のパネル視聴データの提供・運用 など 【自社プロダクト TVAL(ティーバル)について】 ■テレビCMの売上増効果がわかる「TVAL」 ■多額のマーケティング投資を必要とするテレビCMが、「売上にどれだけ貢献しているのか」「どれだけ効率化できるのか」分からないということが、経営者やマーケターにとって長年の悩みでした。「TVAL」は、精度の高いテレビ視聴データ、購買履歴やパソコン・スマートフォンの閲覧履歴の実データを活用し、テレビCMを視聴した人が実際に商品を購入したのかを分析し、成果につなげることができます。 ■独自にテレビ視聴データを一次データとして取得しているため、潜在顧客がどんな番組を見ているのかを可視化したり、テレビCMを視聴した人が実際に商品を購入したのかの分析や延べCM視聴回数と購買量との相関の分析など、CM出稿最適化の分析サービスを提供しており、数多くのナショナルクライアントに導入されています。 ■コネクテッドTVのデータの取得・提供も開始しており、YouTube、TVer、ABEMAなど様々な配信サービスへの広告出稿を計測することが可能です。 ■テレビCMとYouTube、Instagram、TikTokなどのデジタル広告の視聴回数や視聴単価、リーチ推移を期間ごとに比較することで、予算配分を調整し、最適なメディアプランを立案することができます。 【主要取引先】 P&G、Google、花王、資生堂、武田薬品工業、ドリコム、電通、博報堂、サイバーエー ジェント、オプト、民放キー局 他多数 |
代表者 | - |
URL | https://www.switch-m.com/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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