契約社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【宮崎・在宅勤務】建築系CADソフトのサポート窓口◆幅広い世代活躍/プライム上場G企業/働く環境◎
◇◆他業種からの転職者も活躍中◎/キャリアアップを目指せる環境/プライム上場パーソルG/年休120日/建築施工管理の資格をお持ちの方必見◇◆
■業務内容:
建築系CADソフトのサポート窓口の管理者候補募集です。まずは電話、メールでの問い合わせに対してサポートを行っていただきますが、その後は管理者として下記業務をお任せ予定となります。
・スタッフの勤怠管理
・エスカレーション業務
・クライアント様への日次、月次の報告業務
・応答率遵守のためのマネジメント施策
・品質管理、チェック
・新人教育
■業務詳細:
◇建築CADソフトの操作サポート
◇建築CADソフトのトラブルシューティング
◇windows・macのトラブルシューティング
◇クラウドシステムに関するトラブルシューティング
◇ FAQの作成・登録・管理
■入社後の流れ:
座学が1~2カ月あり、OJT1~2カ月を経て独り立ち予定です。
■チームの雰囲気:
5名のチーム体制(リーダー2名・オペレーター3名)で構成されています。わからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。20代~50代の幅広い年齢層の方が活躍しています。
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変動なし 契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所(在宅勤務を行う場所・派遣先等会社が指定する場所を含む) |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う就業場所の変更はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 245万円~252万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~200,000円 <月給> 195,000円~200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金※正社員のみ <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■諸手当:在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など ■福利厚生:教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、財形貯蓄制度、持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 フレックス休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PC基本操作が可能である方(ブラインドタッチ、Office系操作) ・CADソフトの使用経験(1年以上目安) ・マネジメント経験(1年以上目安・規模は問わない) ■歓迎条件: ・建築関係の知識 ・接客業経験(対面接客、またはコールセンターなど電話でのお客様対応等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。